笑顔の花

2018年3月2日 昨日は息子が浮かれていた(^。^) いやいや 受験は終わってないよ。
そして お年玉で買った靴が届いてこれまた浮かれていた(^。^)
いやいや 受験は終わってないよ。
笑顔の花_d0333091_06253377.jpeg
恐ろしいほどのマイペースな受験生の息子は 先月 私に スリルとドキドキハラハラをプレゼントしてくれた。
そして 不思議と笑顔もいっぱいくれた 一年間(^_^)
マイペースな息子はこれまた受験のラストスパートすら感じない普段と変わらぬ安定感  ( ̄▽ ̄)
今の息子なら どう転んでも 明るく生きていく気がする(^_^)
笑顔の花_d0333091_06265990.jpeg
そして昨日 ヒヤシンスの花が咲き始め 娘と私 笑顔の花が
咲いたのでした(^_^)


笑顔の花_d0333091_06262051.jpeg
春はもうすぐそこ

by enoaruouchi | 2018-03-02 06:25 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31