めずらしく

2017年10月15日 葉っぱは色あせてもまだまだ元気に咲いてます╰(*´︶`*)╯
めずらしく_d0333091_22223897.jpg
昨日は旦那がお休み 
私が来年の干支のコピーカードのデザインを考えながら描いていたら なにやら旦那がヘルメットを持ってきて ファイヤーパターンでハリネズミ描いてと言い出す(笑)
基本旦那と息子は私が感想を聞かないかぎり 全く絵のことに興味はない2人。
それがまさかの 描いてとは‼︎
前々から ボソボソ言ってたけど 私がファイヤーパターンなんて全く興味なく 本当に私の絵から想像もできず何言ってんだかと思って 右から左に聞き流していたけれど、、、、まさかの本気だったのか‼︎
めずらしく_d0333091_06554642.jpg
絶対無理と断り続けても これまためずらしくあきらめないからこれまためずらしく(笑)
ハリネズミとかファイヤーと思って描くと苦痛だから 葉っぱのイメージならと描いてみた ╰(*´︶`*)╯
ん❓結構おもしろいぞ と後半は楽しかったーで描き終えたのでした╰(*´︶`*)╯
葉っぱじゃ💗leaf💗leaf💗とやたら連発した私なのでした(笑)
めずらしく_d0333091_06560306.jpg
そんなわけで コピーカードデザインは 未完成のまま終わったのでした (T . T) キーホルダーや切り株ちゃんやミニプレートみたいな狭い空間にだとしっくりまとまる 服を着たどうぶつたちも
ポストカードみたいな広い空間だとなんだか勝手が違って空間をもてあまし しっくりこないことに気づき 試行錯誤考えていきます╰(*´︶`*)╯
めずらしく_d0333091_06551223.jpg

by enoaruouchi | 2017-10-15 07:25 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31