高校生になれますように╰(*´︶`*)╯

2017年9月25日 昨日は息子の15才の誕生日でした╰(*´︶`*)╯
高校生になれますように╰(*´︶`*)╯_d0333091_20503911.jpg
おじいちゃんおばあちゃんから届いたお祝いの中に入ってた紙があんまりにも笑えて年齢は違えどほぼドンピシャ(笑)
自分探しをしてる18歳を息子に例えるなら  
ポケモン探しをしてる15才。。。
高校生になれますように╰(*´︶`*)╯_d0333091_14251464.jpg
ちょっと前にあったクラスの茶話会で 先生がポケモンGOにハマりすぎな男子の心配をしてくれてました
一生懸命ポケモンを見つけてます。。。一生懸命 進路を見つけて欲しいです。。。。息子よ。 君のことだよ。。。。

高校生になれますように╰(*´︶`*)╯_d0333091_14202031.jpg
一年前からは考えられない 明るく穏やかな息子 ╰(*´︶`*)╯
本当にそんな君を見るのは嬉しいことなのだけど
受験生だということを 忘れてはいないかい❓
さぁ 15歳を機に気持ちを切り替えようぞ‼︎
何はともあれ ハッピーバースデイ🎉🎉
高校生になれますように╰(*´︶`*)╯_d0333091_20522290.jpg


by enoaruouchi | 2017-09-25 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31