ありがとう(^-^)

2017年3月15日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
さて、ありがとうの名刺カード☆.。.:*・ありがとうの下に連絡先を書いていましたが・・・
ありがとう(^-^)_d0333091_79039.jpg
連絡先はこちらの下に移動しました☆.。.:*・
ありがとう(^-^)_d0333091_794378.jpg
このありがとうのカードの方は切り離して ちょっとした何かに添えて使ってもらえたらとの思いです(^-^)連絡先書いてたとこにちょうどメッセージがかけてきっと何かのお役にたてそう(^-^)
ありがとう(^-^)_d0333091_795419.jpg
昨日は・・・・娘が骨折(つд⊂)登校前の日課になっていた玄関先での縄跳びで着地の時に足をひねってしまい・・・しばらくは松葉杖生活(>_<)
いろいろあるよね(´∀`*)一番忙しい時に・・・娘よ お互いに いろいろとがんばろう☆.。.:*・
ありがとう(^-^)_d0333091_710402.jpg

by enoaruouchi | 2017-03-15 07:28 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31