カレンダーづくり1,2,3,4月☆.。.:*・

2015年11月3日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
カレンダーデザインづくり開始☆.。.:*・一月は2016年の干支のさる(^-^) 言葉は睦月の睦にかけて なかむつまじく☆.。.:*・
カレンダーづくり1,2,3,4月☆.。.:*・_d0333091_16432619.jpg
二月はバレンタインにかけてハートのデザイン☆.。.:*・言葉もlove展の時好評だった わかちあい・・・☆.。.:*・
カレンダーづくり1,2,3,4月☆.。.:*・_d0333091_16433987.jpg
三月は桃の節句だからももの花・・・シンプルすぎたかな・・・(´・ω・`)言葉は三月の3の サンキューにかけて 卒業などにかけて ありがとう・・・あっ言葉書いてないっ(>_<) あとで補足しよう・・・
カレンダーづくり1,2,3,4月☆.。.:*・_d0333091_16435044.jpg
四月は卯月の卯にかけてうさぎの絵・・・言葉は4 よん のよろしくにかけて これからも・・・
でもこのうさぎ前にも書いたような・・・うーん・・・今までのデザインダブらないように書くのが・・・苦しい(T_T)
カレンダーづくり1,2,3,4月☆.。.:*・_d0333091_1644183.jpg

by enoaruouchi | 2015-11-03 06:00 | 墨の絵の作品紹介

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31