10+30=40☆.。.:*・

2014年10月31日  昨日は私にとって記念すべき日となりました(^-^) ついに着物が一人で着れるように☆.。.:*・お母さん&着物の友、ありがとう☆.。.:*・
10+30=40☆.。.:*・_d0333091_16211995.jpg
着るのに40分もかかった・・・実家のお母さんにジャーンとみせたら・・・ちょっとだけアドバイスはあったものの意外にもほぼオッケイ!久しぶりに二人でランチ☆.。.:*
10+30=40☆.。.:*・_d0333091_10212738.jpg
この日は私の40歳の誕生日(^-^)節目の誕生日に一人で着れるようになるなんて☆.。.:*・しかも10月30日 10+30=40なんである・・・どうでもいいかもしれない・・・朝からドヤ顔で家族の前でそのことを言ってみた・・・旦那は「お~ホンマじゃ」 。4歳の娘は理解不能の顔。そして息子は「ただ老けただけじゃろ」・・・。な、なんてことを申すのじゃっ。いくつになっても誕生日とはめでたいのである。この世に生まれてきた日なのだから☆.。.:*・できることなら笑いジワがいっぱいできるような年を重ねていきたい・・・イライラの眉間のシワならものすごく自信あるんだけどな・・・(笑)。
そんなわけで40というきりのよい数の日に着物が着れるようになった感動と、たまたま10+30=40のこじつけを言いたくて年齢をかいてしまった私なのでした(*´ω`*)ちなみにこの日の着付けの所要時間も約40分☆.。.:*ほほほ・(^Д^)
10+30=40☆.。.:*・_d0333091_16261039.jpg
今日はハローウィン☆.。.:*・素敵な一日になりますように☆.。.:*・
10+30=40☆.。.:*・_d0333091_16262326.jpg

by enoaruouchi | 2014-10-31 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31