作品の紹介  ミニフレーム

2014年1月23日
昨年末小屋のスタートやらであんまり家の大掃除ができなかった我が家・・・今年に入ってからちょこちょこ時間をみつけては徹底的にいろんな場所を大掃除(^^♪そしたら一年前に描た作品が眠っていた(°д°)冬眠から目覚めた作品たち・・・小屋に連れてってあげよう(^^♪
作品の紹介  ミニフレーム_d0333091_20105544.jpg
作品の紹介  ミニフレーム_d0333091_635852.jpg
寝室の模様替えですべての家具を大移動していたら・・・2年前に消えた結婚指輪がでてきた\(^o^)/これにはあまりの嬉しさに掃除中一人でさけんでしまった(^O^)  指輪のかくれんぼの場所は・・・タンスの裏のちょっとした出っ張り(*´∀`*) 普段の掃除ではなく大掃除をすると我が家では必ず忘れていた何かに出会えたりするのである(*´∀`*)
作品の紹介  ミニフレーム_d0333091_6303245.jpg
これはちなみに昨年末の大掃除の娘のお手伝い(^^♪
by enoaruouchi | 2014-01-23 06:21 | 墨の絵の作品紹介

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31