絵のある小屋 やっと・・・

2013年12月12日
おっ・・・!やっと形になってきた~!先週の土曜日にNAKASOTOさんでゲットしたリンゴ箱を運び・・おでかけ大好きな娘に何度も「小屋行く?」と誘いなんとかここまでできました~。
絵のある小屋 やっと・・・_d0333091_18592720.jpg
扉開けて右側手前からリンゴ箱でベンチ・・・リンゴ箱でカウンター・・・カウンターの奥は・・・
絵のある小屋 やっと・・・_d0333091_1911320.jpg
さすがに机にしました。もしかしたら絵を描くことがあるかもしれないしなんて想像しながら・・・レジは娘の木のレジスター。お店屋さんごっこして盛り上がり・・・
絵のある小屋 やっと・・・_d0333091_192760.jpg
扉開けて左側は全部リンゴ箱で棚づくし・・・ここに作品を置く予定。ここにも娘が遊んだ形跡がみてとれる・・・
絵のある小屋 やっと・・・_d0333091_19326100.jpg
そんなわけで絵のある小屋のテーマ・・・りんご箱であんなこともこんなこともできちゃうぞは・・・ベンチとカウンターと棚・・・でしたっ。
by enoaruouchi | 2013-12-12 06:00 | 絵のある小屋

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31