<   2016年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

大きくな~れ☆.。.:*・

2016年1月31日 本日 絵のある小屋 休みです☆.。.:*・
d0333091_21295681.jpg

娘 6歳に☆.。.:*・ 一年で7センチ伸びてるんだなぁなんてしみじみしてたら・・・
d0333091_19154733.jpg
息子も一年で8センチ☆.。.:*・  おんなじぐらい伸びるんだなぁなんて ふむふむ・・・
d0333091_1916165.jpg
二人ともどんどんおおきくな~れ☆.。.:*・
d0333091_19271710.jpg

by enoaruouchi | 2016-01-31 06:00 | 絵のある暮らし  

ポストカード☆.。.:*・

2016年1月30日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・d0333091_732279.jpg
ポストカード☆.。.:*・
d0333091_7212895.jpg

by enoaruouchi | 2016-01-30 07:37 | 墨の絵の作品紹介  

ポストカード☆.。.:*・

2016年1月29日 本日絵のある小屋 open日です☆.。.:*・
d0333091_1735791.jpg
久しぶりのドットデザイン✨
d0333091_1733914.jpg

d0333091_173264.jpg

by enoaruouchi | 2016-01-29 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

ポストカード⭐︎

2016年1月28日 本日 絵のある小屋 オープン日デス⭐︎ポストカードに描きました
d0333091_15285210.jpg
さてさて この時期の注文についてのお知らせです✨
卒業など 1月から3月にかけて 仕入先にも額が欠品してることが多くいつも使っている額が使えないことが出てきます( i _ i )ご依頼人数分の額の種類を同じもので合わせるようにはしていけると思いますが どの額になるかはその時あるものを使っていきますので よろしくお願いします☺️
d0333091_1529952.jpg
結婚祝いや出産祝いなどの通常の注文につきましては サンプルと同じ額を使っていけるようにと考えてます☺️

by enoaruouchi | 2016-01-28 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

しばらくは☆.。.:*・

2016年1月27日 本日 絵のある小屋 open日です☆.。.:*・
d0333091_15414219.jpg

しばらくは 卒業関係とひなまつりの絵を描いていきます☆.。.:*・
d0333091_15323853.jpg

d0333091_15425991.jpg

by enoaruouchi | 2016-01-27 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

都合により。.:*・

2016年1月26日 本日 絵のある小屋都合によりお休みさせていただきます( i _ i )
d0333091_1739196.jpg
昨日は雪が積もりました☆.。.:*・
d0333091_17401575.jpg
d0333091_17412663.jpg
保育園まで娘と歩いた雪道真っ白で綺麗だったなぁ☆.。.:*・
d0333091_17394155.jpg

by enoaruouchi | 2016-01-26 06:19 | 絵のある小屋  

雪のため

2016年1月25日 本日 絵のある小屋 雪のためお休みします( i _ i )❄️
津山育ちではない私は雪道の運転きびしいです ⛄️
こんな日は家で注文仕上げ頑張ります⭐︎
d0333091_18454696.jpg
お客様からのリクエスト  トイレのプレート☆.。.:*・
d0333091_1845659.jpg

by enoaruouchi | 2016-01-25 05:43 | 小屋のopen日カレンダー  

見えないところで☆.。.:*・

2016年1月24日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_6481693.jpg
小屋での絵描き時間はちょこちょこ描くくらいだから・・・
d0333091_647928.jpg
墨の量もそんなにいらないので・・・筆のキャップを使って墨をいれようと思いつき☆.。.:*・
d0333091_6473063.jpg
ペン立てにも固定され安定感もよく量もちょうど良い☆.。.:*・
そして墨がかわかないように偶然にもぴったりだったこのどんぐりの帽子!ぐふふ(*´∀`*)
見えないところで楽しんでます(^-^)
d0333091_6475397.jpg

by enoaruouchi | 2016-01-24 06:00 | 絵のある小屋  

整理整頓☆.。.:*・

2016年1月23日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_635226.jpg
去年まで壁面に飾っていたコピーカードは片付けて種類別に整理して手にとって見れるようにしました☆.。.:*・
d0333091_642366.jpg

壁面に飾ってあるご祝儀袋はサンプルとして見ていただいて☆.。.:*・
d0333091_633415.jpg
種類別に分けて すぐに出せるように整頓☆.。.:*・
d0333091_6332643.jpg

by enoaruouchi | 2016-01-23 06:43 | 絵のある小屋  

本日12:00までです✴︎

2016年1月22日 本日 絵のある小屋 オープン日デス 12:00までです✴︎✴︎
d0333091_18232750.jpg

昨日は雪も溶けてなんの心配もなく小屋に行けました(^ ^)
d0333091_18241199.jpg

本日は 12:00までのオープンになります よろしくお願いします(^。^)
d0333091_18243857.jpg

by enoaruouchi | 2016-01-21 18:55