<   2015年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

大晦日☆.。.:*・

2015年12月31日 絵のある小屋 冬休みです☆.。.:*・
d0333091_1924139.jpg
今年も残り一日☆.。.:*・今年もありがとうございました☆.。.:*・相変わらずのそそっかしい私ですが来年もよろしくお願いします☆.。.:*・
d0333091_19242235.jpg
そそっかしいといえば・・・今年は年賀状をいまだだせていない我が家・・・。
夏の大掃除で今までの年賀状の居場所がまったくわからなくなり・・・こうなってしまうと開き直れるもので・・・届いた年賀状をみて住所と宛名を書く事に決めたのでありました(T ^ T)とほほ・・・。
d0333091_19222487.jpg
来年がすばらしい一年となりますように☆.。.:*・みなさま 良い年越しを☆.。.:*・

by enoaruouchi | 2015-12-31 06:00 | 絵のある暮らし  

もうすぐお正月☆.。.:*・

2015年12月30日 絵のある小屋 冬休みです☆.。.:*・
d0333091_18274875.jpg
娘が最近よく歌ってる・・・も~い~くつね~ると~おしょう~がつ~☆.。.:*・ねぇ あと何回寝たらお正月?そればっかりの娘(^-^)子供はうれしいお年玉☆.。.:*・大人は大変・・・お年玉(。´✚ฺω✚ฺ`。)
d0333091_18282274.jpg

by enoaruouchi | 2015-12-30 06:00 | 絵のある暮らし  

今年最後の納品日☆.。.:*・

2015年12月29日 絵のある小屋 冬休みです☆.。.:*・
d0333091_712715.jpg

本日greenivyさんに今年最後の納品です☆.。.:*・
d0333091_7207.jpg

by enoaruouchi | 2015-12-29 07:15 | 絵のある暮らし  

2016年1月☆.。.:*・

2015年12月28日 絵のある小屋 冬休みです☆.。.:*・
d0333091_761499.jpg
絵のある小屋 一月のopen日予定表です☆.。.:*・10:00から13:00デス✳️
d0333091_7172299.jpg

1月から4月は卒業、異動などの注文の関係で open予定日でも小屋をお休みする日がでてきます(´・ω・`)そのときはブログにてお知らせしますのでよろしくお願いします☆.。.:*・

by enoaruouchi | 2015-12-28 07:15 | 小屋のopen日カレンダー  

樹庵さんありがとう☆.。.:*・

2015年12月27日 絵のある小屋 冬休みです☆.。.:*・
d0333091_19124058.jpg
昨日は樹庵さん最終日☆.。.:*・家族そろって食べに☆.。.:*・最後なのに・・・やっぱり料理の写真を撮るの忘れた情けない私(>_<)
d0333091_19114251.jpg
娘が絵を渡すと描いた絵は・・・これはきっと七五三のお祝いのときの絵かな? 
d0333091_1913812.jpg
樹庵さん 作品共々お世話になりました☆.。.:*・ありがとう☆.。.:*・

by enoaruouchi | 2015-12-27 06:00 | 作品の委託場所  

ガラリと☆.。.:*・

2015年12月26日  絵のある小屋 冬休みです☆.。.:*・
d0333091_20540100.jpg
クリスマスが過ぎるともう気持ちは新年に向け生活がガラリ(^o^)
d0333091_1901072.jpg
大掃除頑張らなきゃ 注文ももちろん頑張ります(^o^)
d0333091_1924593.jpg

by enoaruouchi | 2015-12-26 06:00 | 絵のある暮らし  

メリークリスマス☆.。.:*・

2015年12月25日 絵のある小屋 冬休みです☆.。.:*・
子供たちのサンタさんはやってきたかな?
d0333091_21344464.jpg
年内中にカレンダー作る時間ができそうなのでがんばります☆.。.:*・
d0333091_226486.jpg

by enoaruouchi | 2015-12-25 06:00 | 絵のある暮らし  

描きますとも~☆.。.:*・

2015年12月24日 絵のある小屋 冬休みです☆.。.:*・
d0333091_21545640.jpg
絶対興味がないだろうと見せたことがなかった七福神をたまたまみた娘が  ものすごく可愛いと私も欲しいと何度もいうものだからビックリ(°д°)五歳の心をつかんだ七福神 描きますとも 描きますとも~☆.。.:*・
d0333091_21552838.jpg
本日green ivyさんに注文納品します☆.。.:*・今日間に合わなかった注文については来週も作りますのでよろしくお願いします☆.。.:*・

by enoaruouchi | 2015-12-24 06:00 | 絵のある暮らし  

疑惑☆.。.:*・

2015年12月23日 絵のある小屋 冬休みです☆.。.:*・
ねずみ疑惑にも負けず強い信念を持って申の絵として描く私(´∀`*)
d0333091_2153531.jpg
久しぶりに描いた。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。の絵(^-^)
d0333091_2155873.jpg
その他☆.。.:*・
d0333091_2161185.jpg
そしてこちら ひつじ疑惑の申(笑) ぐふふ☆.。.:*・
d0333091_2164016.jpg

by enoaruouchi | 2015-12-23 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

どっち?

2015年12月22日 絵のある小屋 冬休みです☆.。.:*・
d0333091_19315779.jpg
旦那に絵の話はあんまりしないけど 「このサルのデザインすごいお気に入りなんよっ」てめずらしく話したら・・・
「・・・ねずみに見える・・・」と ボソッとつぶやいた・・・。
d0333091_19323589.jpg
「え?そんなわけないがんっ」私にはどうみてもサルにしか見えないぞっ。
しかし息子も娘も「ねずみ」と言った・・・。
d0333091_19325152.jpg
いやいや ちゃんと全体的に見て!さるだから~!
d0333091_19331852.jpg
・・・・どっちに見えました?( ̄∀ ̄)

by enoaruouchi | 2015-12-22 06:13 | 絵のある暮らし