<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

勉強中☆.。.:*・

2015年9月30日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
朝の登園で娘がパチリ☆.。.:*・
d0333091_2085232.jpg
布に描く絵はまだまだ勉強中☆.。.:*
d0333091_2012286.jpg
・でも昔よりだいぶスムーズに描けるようになってきた☆.。.:*・
d0333091_20132446.jpg

by enoaruouchi | 2015-09-30 06:00 | 絵のある暮らし  

二連チャン☆.。.:*・

2015年9月29日 本日も都合により絵のある小屋お休みします(´;ω;`)
d0333091_1961178.jpg

一昨日の中秋の名月につづき昨日のスーパームーン☆.。.:*スーパームーンは残念ながら見えずだったけどお月見二連チャン☆.。.:*・
d0333091_1963076.jpg
中秋の名月ではお父さん仕事でいなくて娘ブーブーぶっちょうづら☆.。.:*・
d0333091_20325043.jpg
スーパームーンでは雲に隠れて月見えず・・・息子は早々にあきらめて団子を家の中で食べたものの娘はそうはいかない・・・結果 娘と二人で月の見えない想像お月見・・・雲のバカヤローとつぶやきながら月が見えないのにお月見してる自分たちに笑えある意味楽しい思い出となったのでした・・・。子供達が寝た後に見えた月??
d0333091_6211550.jpg

by enoaruouchi | 2015-09-29 06:00 | 絵のある暮らし  

今日明日お休みします☆.。.:*・

2015年9月28日  今日 明日 絵のある小屋 都合によりお休みします☆.。.:*・ごめんなさい(>_<)
d0333091_20572335.jpg

d0333091_20531371.jpg
奥の田んぼ道の方はまだ彼岸花が咲いている☆.。.:*・
d0333091_20581533.jpg

by enoaruouchi | 2015-09-28 06:00 | 絵のある小屋  

どこかに☆.。.:*・

2015年9月27日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_19502691.jpg
来月にあるlove展まで作品のどこかにハートを描いていく楽しみをみつけた☆.。.:*・これは・・・ふくろうのくちばしをハートの形に☆.。.:*・
d0333091_19505886.jpg
昨日の彼岸花☆.。.:*・旦那がぼそっとつぶやいて言った・・・「緑になった彼岸花は撮らんのんか?」・・・?・・・お~ぉ~.。.:*・そうじゃなぁ☆.。.:*・緑の彼岸花かぁ☆.。.:*・色あせてきた彼岸花をもう終わりとして私はもう見ることさえしなくなってたけど・・・こうしてみると終わってない・・・旦那はいつもぼそっとつぶやく☆.。.:*・素敵なことも 大切なことも どーでもいいことも・・・(笑)
d0333091_19513834.jpg

by enoaruouchi | 2015-09-27 06:00 | 絵のある暮らし  

気持ち✨

2015年9月26日 本日 絵のある小屋 おやすみです??
時間さえできればカードに絵を描いた昨日の小屋時間でした(^^)
d0333091_18344998.jpg
描きたくて仕方ない気持ちがやってきた〜(^O^)
d0333091_18343551.jpg

by enoaruouchi | 2015-09-26 06:00 | 絵のある暮らし  

イベントにむけて☆.。.:*・

2015年9月25日 本日 絵のある小屋 open日です☆.。.:*・
10月のイベントにむけ作品づくり☆.。.:*・
d0333091_17471598.jpg
テーマはlove。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
d0333091_17474188.jpg
昨日は息子の誕生日☆.。.:*・これからものびのびおおきくなぁれっ☆.。.:*
d0333091_17481713.jpg

by enoaruouchi | 2015-09-25 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

つづき☆.。.:*・

2015年9月24日 本日絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
のんびり焼き物のつづき☆.。.:*・
d0333091_1040295.jpg
いろんな形を作ってくれたからどれが焼き上がりの持った感じがしっくりくるかとか・・・・
d0333091_10401352.jpg
焼き上がり大きさがどのくらい小さくなるのかとか・・・
d0333091_1040264.jpg
水で調節しながら描いた絵付けが焼き上がりきれいにでるのか・・・いろんなことがドキドキワクワク☆.。.:*・
d0333091_1041139.jpg

by enoaruouchi | 2015-09-24 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

のんびり焼き物☆.。.:*・

2015年9月23日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
のんびり焼き物のえいこちゃん 少しだけ湯呑を作ってくれたので絵付け☆.。.:*・
d0333091_16171481.jpg
どんな感じに焼きあがるのかな☆.。.:*・
d0333091_16172946.jpg
楽しみ☆.。.:*・
d0333091_16174270.jpg
のんびり休日☆.。.:*・
d0333091_16265789.jpg

by enoaruouchi | 2015-09-23 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

笑顔☆.。.:*・

2015年9月22日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_15315470.jpg
笑顔いっぱいの一日になりますように☆.。.:*・
d0333091_15423919.jpg

by enoaruouchi | 2015-09-22 06:00 | 絵のある暮らし  

見納め☆.。.:*・

2015年9月21日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
彼岸花も満開を過ぎ色あせてきたのでそろそろ見納めの気配・・・
d0333091_164326.jpg
こちらは我が家で育つオリーブの木☆.。.:*・オリーブの実が大きくなりそろそろ収穫の時期✨
d0333091_1652457.jpg

d0333091_1552046.jpg

by enoaruouchi | 2015-09-21 06:00 | 絵のある暮らし