<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

桧に描いた絵☆.。.:*・

2015年8月31日 8月絵のある小屋 夏休みです☆.。.:*・
今日は桧に描いた絵の紹介☆.。.:*・こちらぶたさん☆.。.:*・
d0333091_21264351.jpg
こちらはりねずみ☆.。.:*・
d0333091_2127180.jpg
こちらふくろう☆.。.:*・
d0333091_21324531.jpg
こちらは十二支☆.。.:*・
d0333091_21332213.jpg

by enoaruouchi | 2015-08-31 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

でてきた☆.。.:*・

2015年8月30日 8月絵のある小屋 夏休みです☆.。.:*・
こちらポストカードの切れ端を捨てず集めていたものが大掃除をしていたらでてきた☆.。.:*・本のしおりなんかにピッタリ(^-^)紐をつけよっと☆.。.:*・
d0333091_21114322.jpg
こちら前回描いた木のコースター☆.。.:*・裏に貼ってあったシールを剥がしがてら水につけて絵が消えないか確認(^-^)ゴシゴシこする勇気はないけど水に1時間つけても消えてなかったから(・∀・)オッケー✨
d0333091_21115659.jpg

by enoaruouchi | 2015-08-30 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

きのうのつづき☆.。.:*・

2015年8月29日 8月絵のある小屋 夏休みです☆.。.:*・
さて、昨日の作品のつづき・・・ぽちぶくろ(^-^)
d0333091_1820822.jpg
来年の干支はさるかぁなんてふと思い出し・・・後半さるだらけ(笑)
d0333091_18202714.jpg
その中でも一番好きなさるはこれっ☆.。.:*・たくさんかいてみるからこそのお気に入りの一枚(^-^)
d0333091_18204978.jpg

by enoaruouchi | 2015-08-29 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

ポチ袋☆.。.:*・

2015年8月28日 8月 絵のある小屋 夏休みです☀️
ぽち袋に簡単なデザインで手書きしてみました(^^)
d0333091_2057369.jpg
サラサラと描く絵は楽しい(^^)
d0333091_20571994.jpg
いくらでも描けちゃう(^^)
d0333091_20573415.jpg

by enoaruouchi | 2015-08-28 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

木のコースター☆.。.:*・

2015年8月27日 8月 絵のある小屋 夏休みです☆.。.:*・
木のコースターの作品 注文がてら仕上げました(^-^)
d0333091_2012535.jpg

d0333091_20122027.jpg

d0333091_20123446.jpg

by enoaruouchi | 2015-08-27 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

9月のカレンダー訂正??

2015年8月26日 8月 絵のある小屋 夏休みです??
9月オープンカレンダー 18日お休みとなります??
d0333091_22154514.jpg

d0333091_22172224.jpg

by enoaruouchi | 2015-08-26 06:00 | 小屋のopen日カレンダー  

復活✨

2015年8月25日 8月絵のある小屋 夏休みです??
d0333091_23491322.jpg
娘 復活??今日から保育園だ(^_^)
d0333091_23522048.jpg

by enoaruouchi | 2015-08-25 06:00 | 絵のある暮らし  

残りわずか??

2015年8月24日 8月絵のある小屋 夏休みです??
夏休みも残りわずか・・・ はたして息子の宿題は無事に終わるのか(T . T)
そして私の絵のお仕事 絵の作品はあらたに出来上がるのか( i _ i )
オタフクで休み中の娘と過ごす中 不安だらけだけど 今はあえて考えないようしてるのであった??
d0333091_21234078.jpg

by enoaruouchi | 2015-08-24 06:00 | 絵のある暮らし  

いちばんの収穫は✨

2015年8月23日 8月 絵のある小屋 夏休みです⛵️
ゴーヤの葉が 室内から見ると涼しげで癒された今年の夏でした(^^)
d0333091_20373547.jpg
野菜作りをしてみて感じたことは 意外に育ってできるんだという感動と できてもそれが美味しかったかと言われたらビミョーで 土って大事なんだなぁと勉強になり そしていただく野菜に感謝の気持ちが今までよりずっとずっと大きくなったこと これが私にとって一番の収穫なんじゃないだろうか✨
d0333091_20395636.jpg

by enoaruouchi | 2015-08-23 06:00 | 絵のある暮らし  

必ずや✨

2015年8月22日 8月 絵のある小屋 なつやすみです??
d0333091_19212659.jpg
最近の私は家具も大移動の大掃除に先が見えず捨てるものと残すものの判断でにらめっこ状態(T . T)
この夏休みの目標の二階の大掃除を必ずや達成できると信じてがんばるのみだ
d0333091_1922277.jpg

by enoaruouchi | 2015-08-22 06:00 | 絵のある暮らし