<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

6月open日変更のお知らせ☆.。.:*・

2015年5月31日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
さて、六月のカレンダー変更があります☆.。9日がお休みとなります☆.。.:*・
d0333091_16414244.jpg
よろしくお願いします☆.。.:*・
d0333091_16421154.jpg
昨日は親子バス遠足の疲れがでてダウンの一日でした☆.。.:*・日頃運動してない私は・・・なんて弱いのだろう・・・トホホです(´;ω;`)
d0333091_16463155.jpg

by enoaruouchi | 2015-05-31 06:00 | 小屋のopen日カレンダー  

名刺サイズカードアレンジ☆.。.:*・

2015年5月30日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_5231067.jpg
さて、今日は名刺サイズのカードのアレンジ作品の紹介☆.。.:*・
d0333091_5233889.jpg
組み合わせを考えて絵を描いていくので楽しい(^-^)
d0333091_5235975.jpg
二枚で一つの絵なんだけど空間があいてるからなんかいい感じ(^-^)
d0333091_5244344.jpg
カードの色もかえてます(^-^)
d0333091_5245820.jpg

by enoaruouchi | 2015-05-30 05:29 | 墨の絵の作品紹介  

すばらしい☆.。.:*・

2015年5月29日 本日 絵のある小屋 open日です☆.。.:*・
d0333091_1839894.jpg
昨日は晴天でした(^-^)
d0333091_18392810.jpg
毎年先生たちが用意してくれる親子スタンプラリー☆.。.:*・かわいい(^-^)
d0333091_520946.jpg
たくさんの友達と過ごす子供たちの目はキラキラ輝き・・・その元気な動きは誰にもとめられない(*´∀`*) まぶしくすばらしい子供達☆.。.:*・そして疲労感いっぱいの私・・・。
d0333091_18421258.jpg

by enoaruouchi | 2015-05-29 06:00 | 絵のある暮らし  

本日お休みです☆.。.:*・

2015年5月28日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_19133185.jpg
今日は親子バス遠足☆.。.:*・
d0333091_19135521.jpg
子供に負けないくらい楽しむぞっ(^-^)
d0333091_1914196.jpg

by enoaruouchi | 2015-05-28 06:00 | 絵のある暮らし  

やさしい気持ち☆.。.:*・

2015年5月27日 本日 絵のある小屋お休みです☆.。.:*・
d0333091_1848486.jpg
ちょこちょこ飾っては癒されてます(^-^)
d0333091_18481674.jpg
自分で描いた作品に癒されてるのもなんだかおかしな話かもだけど・・・
d0333091_18483390.jpg
やさしい気持ちになれる瞬間☆.。.:*・
d0333091_18485453.jpg

by enoaruouchi | 2015-05-27 06:00 | 絵のある暮らし  

試行錯誤☆.。.:*・

2015年5月26日 本日 絵のある小屋 open日デス☆.。.:*・
d0333091_19275763.jpg
コピーカードを楽しむかたちを我が家で試行錯誤中☆.。.:*・
d0333091_19291325.jpg
意外にそのまんまちょこんと飾るのが好きだったりする。ただ 時間がたつにつれカーブしてきそう・・・
d0333091_54733100.jpg

by enoaruouchi | 2015-05-26 06:00 | 絵のある暮らし  

いろいろと☆.。.:*・

2015年5月25日 本日 絵のある小屋 open日デス☆.。.:*
d0333091_1862822.jpg
・いろいろと ちょこちょこと作品できてます☆.。.:*・
d0333091_1852043.jpg
小屋は暑くなってきたから 飾っていた多肉ちゃんは我が家へお引越し☆.。.:*・
d0333091_187059.jpg
庭に育ったグリーンで小さな鉢を楽しんでみた(^-^)
d0333091_17532636.jpg

by enoaruouchi | 2015-05-25 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

新作ではないけれど☆.。.:*・

2015年5月24日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_1228157.jpg
ミニフレーム☆.。.:*・
d0333091_12283268.jpg
今まで描いたポストカードの絵は愛着が湧いて一枚たりとも捨てることはできず・・・シーズンがおわっても保管してあるため・・・組み合わせたり好きなデザインだけ切りとったり書き加えたりして新たな作品として生まれ変わったりします(^-^)
d0333091_12284250.jpg
新作ではないけれど新鮮な気持ちで登場☆.。.:*・
d0333091_12285369.jpg

by enoaruouchi | 2015-05-24 06:00 | 絵のある暮らし  

のんびり焼き物☆.。.:*・

2015年5月23日  本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_18554360.jpg
さてさて、久しぶりの のんびり焼き物さん☆.。.:*・焼きあがりました(^-^)
d0333091_18545190.jpg
小皿と押しピンとマグネットがそれぞれ少しずつ☆.。.:*・
d0333091_1855216.jpg

by enoaruouchi | 2015-05-23 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

お疲れの。.:*・

2015年5月22日 本日 絵のある小屋 open日です☆.。.:*・
ご注文のお客様 どちらを選ぶかな?(^-^)
d0333091_19452762.jpg
最近の保育園迎えの帰り道・・・お疲れの様子で「車で迎えに来て欲しかったなぁ」なんて言われちゃう・・・でもね・・・保育園の送迎散歩が唯一の私の運動ですがな・・・そんなこと言わずにお付き合いくだされ☆.。.:*・
d0333091_19431986.jpg
散歩道に咲いてる花だって見れるよっ(*´∀`*)
d0333091_19513338.jpg

by enoaruouchi | 2015-05-22 06:00 | 絵のある暮らし