<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

はさむ本☆.。.:*・

2015年3月31日 今月絵のある小屋お休みです☆.。.:*・
d0333091_18513850.jpg

さてオリーブの葉☆.。.:*・
d0333091_18533550.jpg
まっすぐ乾燥させるために はさむ本は必ずこの 夢をかなえるゾウシリーズと決めている☆.。.:*・
d0333091_18515953.jpg
なんとなくこの本を使うことで絵を描き続けていく夢が叶いそうな・・・そんな気がするからというなんとも単純な理由だけど☆.。.:*
d0333091_18535794.jpg

by enoaruouchi | 2015-03-31 06:00 | 絵のある暮らし  

窓に☆.。.:*・

2015年3月30日 今月絵のある小屋お休みです☆.。.:*・
休日のんびりをたくわえ☆.。.:*娘よ・・・そのスペシャルスープに浮かんでいるのはムスカリの花じゃないのかい?・・・
d0333091_18175411.jpg
我が家のムスカリは今が一番咲き頃☆.。.:*・
d0333091_18184247.jpg
休日行った窓に描かれていたメニュー表☆.。.:*・見た瞬間ステキ✨
これを見てたら 私も窓に絵を描きたくなっちゃった☆.。.:*・そんな 窓に描かれたおもてなし✨
d0333091_18272645.jpg

by enoaruouchi | 2015-03-30 06:00 | 絵のある暮らし  

来年は☆.。.:*・

2015年3月29日  昨日は娘の保育園のお兄ちゃんお姉ちゃんの卒園式☆.。.:*・
d0333091_17362223.jpg
来年は娘が卒園かぁ・・・来年はピカピカの一年生かぁ☆.。.:*・
d0333091_17363674.jpg
ということは・・・来年からは絵のある小屋のopen時間ががらっと変わるってことかぁ・・・なんてふと気づき・・・そのときがきたらまたお知らせします☆.。.:*
d0333091_17433212.jpg

娘が庭で摘んできてくれた花☆.。.:*・・
d0333091_17415780.jpg

by enoaruouchi | 2015-03-29 06:00 | 絵のある暮らし  

やっぱり☆.。.:*・

2015年3月28日  ひな祭りの絵にひな祭りの歌を書いて歌うと幸せを感じたから…鯉のぼりの絵にもやっぱり歌を書きたくなって パソコンで調べてみたら ふと目にとまった歌詞 子どもでも歌いやすい歌詞✨最後の歌詞で やさしいそらをおよいでる がなんともいえない✨
d0333091_21151100.jpg
多肉ちゃんの器がまた一つふえた✨すくすくのびのび育ってね(^^)
d0333091_21192975.jpg

by enoaruouchi | 2015-03-28 06:00 | 絵のある暮らし  

ことば☆.。.:*・

2015年3月27日 今月絵のある小屋お休みです☆.。.:*・さて、ある日の注文・・・お客様より代筆をたのまれた言葉☆.。.:*・どなたの言葉かわからないのですが本当に素敵な言葉☆.。.:*・
d0333091_19473756.jpg
卒業の時期にこの言葉を知った私は先生に言葉をプレゼントしたいと思い・・・親子で自由に参加してもらいました(^-^)好きな言葉だったり感謝の言葉だったり・・・集まった紙にはあったかい言葉がいっぱい☆.。.:*・
d0333091_19491116.jpg
使った紙は・・・娘とのお絵かきで使っている小さな折り紙☆.。.:*・
d0333091_1951218.jpg
絵のある暮らしがつながって出来上がった先生への贈り物でした☆.。.:*・
d0333091_2085560.jpg

by enoaruouchi | 2015-03-27 06:00 | 絵のある暮らし  

お知らせ☆.。.:*・

2015年3月26日 今月絵のある小屋お休みです☆.。.:*
・明日のgreen ivyさんへの納品ですが夕方に変更になりました。受け取り連絡の際の参考にまで(^^) 
d0333091_1975845.jpg
カットして土の上にそっとのせた多肉ちゃんたちはあれからすくすくと育ってにょきにょきのびている☆.。.:*・
d0333091_1985382.jpg

by enoaruouchi | 2015-03-26 06:00 | 絵のある暮らし  

4月のopen予定日

2015年3月25日 今月 絵のある小屋お休みです☆.。.:*・
さて4月の小屋open予定日です(^-^)
d0333091_1835619.jpg
予定日にお休みすることがあるときはブログにてお知らせします☆.。.:*・
d0333091_18352340.jpg
昨日は朝からまさかの雪がふってきた☆.。.:*・
d0333091_18361085.jpg
日差しが戻ってきたけど寒い一日でした☆.。.:*・
d0333091_18364462.jpg

by enoaruouchi | 2015-03-25 06:00 | 小屋のopen日カレンダー  

春休み☆.。.:*・

2015年3月24日 今月絵のある小屋お休みです☆.。.:*・
d0333091_2303939.jpg
お知らせ ✨green ivyさん春休みに入ってますが注文の受け渡しは対応してくれています☆.。.:*・残りの注文は今週金曜日午前中に納品予定です☆.。.:*・
d0333091_2325919.jpg

by enoaruouchi | 2015-03-24 06:00 | 作品の委託場所  

ラストスパート☆.。.:*・

2015年3月23日 今月絵のある小屋お休みです☆.。.:*・
d0333091_19574344.jpg
昨日はのんびり玄関先で絵を描いたり☆.。.:*・
d0333091_1958206.jpg
なわとびや自転車で遊んだ☆.。.:*・
d0333091_200443.jpg
休日のんびり元気を蓄え・・今日から卒業注文ラストスパート週だヽ(*´∀`)ノ
d0333091_19583535.jpg

by enoaruouchi | 2015-03-23 06:00 | 絵のある暮らし  

のんびり☆.。.:*・

2015年3月22日 のんびり休日☆.。.:*・天気も良くて娘とおでかけ☆.。.:*・
d0333091_1631551.jpg
息子の卒業式も私の役員の仕事も終わり肩の荷がおりたせいかリラックス笑顔いっぱい☆.。.:*・
d0333091_16312592.jpg
久しぶりに大きな木に作ったブランコにのれ娘ご機嫌☆.。.:*・
d0333091_16325055.jpg
今日はどんな一日になるかな?(^-^)
d0333091_16333170.jpg

by enoaruouchi | 2015-03-22 06:00 | 絵のある暮らし