<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

楽しみのひとつ☆.。.:*・

2015年2月28日 昨日は地元の赤磐市へ・・・GREEN IVYさんへ注文納品へ☆.。.:*・いつもたくさんの注文をありがとうございます(^-^)
d0333091_19175887.jpg
道のりでの楽しみのひとつはこれ☆.。.:*・大きな交差点付近の大きな看板に描いてある絵をみること☆.。.:*・優しい心は温かい家庭から☆.。.:*・たしか前回は・・・やめよう 自分がされて嫌なこと☆.。.:*・ぐっとくるなぁ・・・運良く先頭で赤信号(^-^)写真をパチリ
d0333091_19181182.jpg
そして予定より早く帰宅 自分自身におもてなし☆.。.:*・
d0333091_19184071.jpg
d0333091_19344424.jpg

by enoaruouchi | 2015-02-28 06:00 | 絵のある暮らし  

昨日の☆.。.:*・

2015年2月27日 昨日の空は雨が降りそうな曇空・・・普段なら絶対写真にとらない曇り空だけどパチリ☆.。.:*・ 
d0333091_2114269.jpg
休憩時間にパチリ☆.。.:*・
d0333091_21143811.jpg
昨日描いた作品はコースター(^-^)☆.。.:*・
d0333091_21145151.jpg

by enoaruouchi | 2015-02-27 06:00 | 絵のある暮らし  

気分転換☆.。.:*・

2015年2月26日 のんびりはできないけど・・・気分転換に注文と注文の間に空や家のまわりをながめる時間を作ってみた☆.。.:*・
d0333091_18314212.jpg
集中してしまうとついつい同じ姿勢で何時間も描きつづけてしまう私・・・これは体にも心にも良くないと思い気分転換☆.。.:*・ありゃ、このどんぐりの帽子は娘が保育園の散歩で嬉しそうに持って帰って見せてくれた帽子だ・・・こんなところに飾ってある(^-^)☆.。.:*・
d0333091_18325332.jpg
いつも見ている場所でもあらためて眺めてみると・・・いやされるなぁ☆.。.:*・
d0333091_18315513.jpg
そして注文以外の作品も描く時間を少しでもいいから作ってみた☆.。.:*・
d0333091_18321831.jpg
なんだかとっても気分転換になった☆.。.:*・これからも心がけてみようっと(^-^)
d0333091_18323361.jpg

by enoaruouchi | 2015-02-26 06:00 | 絵のある暮らし  

本日お休みです☆.。.:*・

2015年2月25日 本日絵のある小屋お休みです☆.。.:*・
d0333091_20114528.jpg
今の私にたりないものといえば・・・
d0333091_20125519.jpg
時間におわれると・・・失われていく大切な気持ち・・
d0333091_20295271.jpg

by enoaruouchi | 2015-02-25 06:00 | 絵のある小屋  

三月のopenカレンダー訂正☆.。.:*・

2015年2月24日 大変申し訳ないのですが・・・三月 絵のある小屋お休みします☆.。.:*・
d0333091_1950889.jpg
卒業関係の注文仕上げ がんばります☆.。.:*・注文の受け渡しについては出来上がり次第こちらからご連絡します(^-^)
d0333091_19512453.jpg

by enoaruouchi | 2015-02-24 06:00 | 小屋のopen日カレンダー  

月火木金☆.。.:*・

2015年2月23日 絵のある小屋 今週月火木金openです☆.。.:*・
d0333091_185556.jpg

さて ぬくぬく首巻きさん届きました☆.。.:*・
d0333091_17553590.jpg
かるくてあったかいよ(^-^)
d0333091_183679.jpg

by enoaruouchi | 2015-02-23 06:00 | 絵のある小屋  

私なりに☆.。.:*・

2015年2月22日 昨日の空も綺麗だった☆.。.:*・
d0333091_19541050.jpg
正直言うと・・・卒業注文が納期に間に合うのか・・・一番心配しているのは・・・お客様よりも私だったりする・・・
d0333091_19552673.jpg
でもきっと大丈夫☆.。.:*・うん、大丈夫☆.。.:*・
d0333091_2015552.jpg

by enoaruouchi | 2015-02-22 06:00 | 絵のある暮らし  

休日の☆.。.:*・

2015年2月21日  
d0333091_18272027.jpg
休日の空はどんな空が見えるかな?(^-^)
d0333091_18291571.jpg
休日のお絵かきはどんな絵ができるかな?(^-^)
d0333091_18305582.jpg

by enoaruouchi | 2015-02-21 06:00 | 絵のある暮らし  

おそらく・・・

2015年2月21日 本日絵のある小屋お休みです☆.。.:*・
d0333091_2139614.jpg
来週はopenします☆.。.:*・
d0333091_2147848.jpg
おそらく・・・三月は卒業注文が終わるまで小屋openができそうにありません(>_<)・・・卒業注文は今月中にいただけると助かります☆.。.:*・(^-^)

by enoaruouchi | 2015-02-20 06:00 | 絵のある小屋  

時として・・・

2015年2月19日 絵のある小屋今週お休みです☆.。.:*・
さて 絵のある暮らし・・・☆.。.:*・えんぴつがき・・・私、色ぬり・・・娘(^-^)
d0333091_19371877.jpg
d0333091_19373176.jpg
時として・・・えんぴつがき・・・ダンナ、色ぬり・・・娘☆.。.:*・いつのまにやらお父さん頑張ってた(^Д^)びっくりたまげた☆.。.:*・
d0333091_19381485.jpg

by enoaruouchi | 2015-02-19 06:00 | 絵のある暮らし