<   2015年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

なんだか落ち着く☆.。.:*・

2015年1月31日 自分の心がおだやかでなかったとしても・・・
d0333091_21241654.jpg
のんびりしてなくても・・・
d0333091_21223496.jpg
そうであっても なくても なんだか落ち着くんだなぁ☆.。.:*・言葉に洗脳され幸せな気持ちになるのかな(^-^)
d0333091_21225765.jpg

by enoaruouchi | 2015-01-31 06:00 | 絵のある暮らし  

いろいろと☆.。.:*・

2015年1月30日  久しぶりのくるみボタン☆.。.:*・
d0333091_18413676.jpg
こま☆.。.:*・
d0333091_18414633.jpg
少しずつだけどいろいろと作っていくよ(^-^)☆.。.:*・
d0333091_1843999.jpg

by enoaruouchi | 2015-01-30 06:05 | 墨の絵の作品紹介  

切り株ちゃん☆.。.:*・

2015年1月29日  本日絵のある小屋お休みです☆.。.:*・
さて、切り株ちゃんのありがとうたち☆.。.:*・
d0333091_219449.jpg
裏にはメッセージも書けるように空間をつくりました(^-^)
d0333091_2195656.jpg
水性の極細ペンと相性が良いです(^-^)
d0333091_2110865.jpg

by enoaruouchi | 2015-01-29 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

2月のopenカレンダー☆.。.:*・

2015年1月28日  本日絵のある小屋お休みです☆.。.:*・
さて 2月のopenカレンダーです(^-^)緑○印です☆.。.:*・
d0333091_19553280.jpg
節分は3日・・・ごめんなさいね・・・
d0333091_19555758.jpg
一月のカレンダーでは 今週木曜日はオープンになってますがお休みになります。よろしくお願いします☆.。.:*・
d0333091_207287.jpg

by enoaruouchi | 2015-01-28 06:00 | 小屋のopen日カレンダー  

ミニフレーム☆.。.:*・

2015年1月27日  よくでるミニフレーム☆.。.:*・
d0333091_16201380.jpg
気分転換に中の絵をかえたくなったときは・・・コピーカードがおすすめです(^-^) デザインにもよりますが小さめにデザインしているものならピッタリおさまります(^-^)チョキチョキ切って・・・ほらっ☆こんな感じ☆.。.:*・
d0333091_16194897.jpg
たまたま小さく仕上げたデザインのコピーカードたちがここで活躍できるとは・・・ぐふふ☆.。.:*・

by enoaruouchi | 2015-01-27 06:00 | 絵のある暮らし  

本日よりopen☆.。.:*・

2015年1月26日 絵のある小屋一週間お休みをいただいていましたが今日からopenできることになりました\(^o^)/ お待ちしてます(^-^)☆.。.:*・
d0333091_15501676.jpg
 なにかと感謝を伝える機会がふえてくるこの時期・・・思っているだけでは伝わらない大切なありがとうを 言葉にだして・・・文章にして・・・・絵にして・・相手に伝えることができたなら・・・どっちもしあわせ(*´∀`*)☆.。.:*・
d0333091_15515344.jpg
自分が伝えたい人を思い浮かべながら描き描き☆.。.:*・いつもありがとう・・・たすけてくれてありがとう・・・ゆるしてくれてありがとう・・・愚痴をきいてくれてありがとう・・・ありがとうにはいろんな思いがあるなぁ・・・しみじみ☆.。.:*・
d0333091_1552421.jpg
ブログをみてくれてありがとう.。.:*・
d0333091_167498.jpg

by enoaruouchi | 2015-01-26 06:00 | 絵のある小屋  

月曜日も・・・

2015年1月25日  明日から小屋open日予定でしたが月曜日はお休みとなります(>_<)
d0333091_16273536.jpg
 火曜日と金曜日はOpenできるはず??
d0333091_1628533.jpg
注文の受け渡しは対応しますのでご希望の方はご連絡ください(^_^)
d0333091_16285892.jpg

by enoaruouchi | 2015-01-25 06:00 | 小屋のopen日カレンダー  

お詫び(T . T)

2015年1月24日  2015年カレンダー二月の行事日にち間違いのお知らせ・・・
節分の日を2月2日にかいてました(>_<)  正しくは2月3日です・・・・。
間違いをお知らせくださった方、気づいていたけど やっぱりドジな米井さんだわ なんて諦めてくださっていた方、気づいてとってもモヤモヤしてた方、そしてカレンダーをお持ちの方みなさまに ごめんなさい(T ^ T)
来年こそ間違いがないようにがんばります??
d0333091_19184722.jpg

昨日は久しぶりに心花カードに絵を描きました☆.。.:*・
d0333091_19192945.jpg

 
d0333091_19194174.jpg

by enoaruouchi | 2015-01-24 06:00 | 絵のある暮らし  

補充☆.。.:*・

2015年1月23日 本日絵のある小屋お休みです・・・来週は月火金open予定です☆.。.:*・
娘の昼寝中に・・・ご祝儀袋作り(^-^)補充完了☆.。.:*・ 
d0333091_1545074.jpg
ご祝儀袋は中封筒も入ってないし一枚の紙を折りたたんだだけの雑貨的なご祝儀袋ですが・・・よくでます(^-^)中身が5000円くらいまでの金額にちょうど良いと喜んでもらえてます(^-^) 
d0333091_1545122.jpg
娘がいつのまにかカメラの電源をいれて写真を撮れるようになってた☆.。.:*・ブレてるけど☆.。.:*・
d0333091_15544759.jpg

by enoaruouchi | 2015-01-23 06:00 | 絵のある暮らし  

いらいらしないのさっ☆.。.:*・

2015年1月22日  今週絵のある小屋お休みです☆.。.:*・
最近の絵のあるお仕事は・・・時間がたりましぇん(>_<)・・・
でも・・・でもね・・・
仕事の時間がたりなくても・・・
いらいらしないのさっ☆.。.:*・
d0333091_17485998.jpg

by enoaruouchi | 2015-01-22 06:00 | 絵のある暮らし