<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

家族揃って☆.。.:*・

2014年12月31日  今日は大晦日☆.。.:*・
昨日は息子が去年からはまっているスノーボード☆.。.:*・思春期の息子が家族そろって行くことを望む場所☆.。.:*・
d0333091_1935595.jpg
私の本音は・・・大掃除がしたい・・・しかし家族揃って出かけることを嫌がることのほうが間違いなく多くなった息子が「みんなで行きたいな~・・・みんな一緒じゃなきゃなんかさみしいんだよな~」なんて嬉しいことを言ってくれる唯一の場所☆.。.:*・ここは頑張らないわけにはいかないのである・・・
d0333091_19473564.jpg
行けば行けばでハイテンションで遊ぶ私なのであった・・・
d0333091_1936659.jpg
今日こそ大掃除じゃ~(^Д^) みなさま良い年越しを☆.。.:*・
d0333091_19504982.jpg

by enoaruouchi | 2014-12-31 06:00 | 絵のある暮らし  

新年を迎える準備☆.。.:*・

2014年12月30日 新年を迎えるために・・・実家でいただいた南天を飾り☆.。.:*・南天は「難を転ずる」福をなす☆良い家庭☆の意味があるのだとか☆.。.:*・
d0333091_18532150.jpg
お飾りをかけ☆.。.:*・新年を迎える準備(^-^)
d0333091_18581576.jpg
綺麗な夕焼けでした☆.。.:*・
d0333091_18593296.jpg

by enoaruouchi | 2014-12-30 06:00 | 絵のある暮らし  

羊だらけ☆.。.:*・

2014年12月29日  もうすぐ2015年☆.。.:*・小石ちゃんの羊づくし(^-^)
d0333091_1992029.jpg
d0333091_1910739.jpg
d0333091_19101792.jpg
なんでこんなにもかわいくみえてしまうんだろう・・・・親バカでごめんなさい(´∀`*)
d0333091_19103446.jpg

by enoaruouchi | 2014-12-29 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

宝もの☆.。.:*・

2014年12月28日 小屋も少しだけ年末の掃除をしに行きました☆.。.:*・お飾りも飾ってパチリ☆.。.:*・
d0333091_1871836.jpg
小屋を始めるまでは接客に自信がなくどうなることか不安もありましたが・・・お客様と会って話をすることがこんなにも楽しいことだったのかと思えた自分に一番びっくり\(◎o◎)/
d0333091_188378.jpg
この一年足を運んでくださったお客様たち☆.。.:*・小さな小屋だからせめてお名前を覚えていこうとこの一年カレンダーにお名前を書いていきました(^-^) そんなわけでこのカレンダーは小屋でのお客様との出会いがつまった私の宝ものです☆.。.:*・来年のカレンダーにもたくさんの出会いを書いてゆけますように☆.。.:*・
d0333091_18214469.jpg

by enoaruouchi | 2014-12-28 06:00 | 絵のある小屋  

ありがとうございました☆.。.:*・

2014年12月27日  絵のある小屋 昨日が今年最後のopen日でした☆.。.:*・ありがとうございました((^-^) 小屋は今年は終了しましたがまだお手元に届いていない注文については年内に仕上げて対応していきますので待っていてください(^-^)
d0333091_2065279.jpg
d0333091_20561857.jpg
カレンダー今年もたくさんありがとうございました(^-^) きりよくなくなったので販売終了とさせていただきます☆.。.:*・最後の印刷を1月5日にしますのでまだご要望の方がいらっしゃいましたら上記の携帯メールかiPadのラインにてお知らせください(^-^) 1月7日以降お渡し可能です(^-^)
d0333091_19575373.jpg
d0333091_195857.jpg
d0333091_20274549.jpg

by enoaruouchi | 2014-12-27 06:00 | 絵のある小屋  

今年最後の☆.。.:*・

2014年12月26日  絵のある小屋 今年最後のopen日です☆.。.:*・
d0333091_2014534.jpg
d0333091_2027178.jpg
帰りがけのお客様が「今キレイな虹がでてるよ(^O^)と教えてくれた昨日✨・・・窓をあけてパチリ☆.。.:*・写真でみるより実際にみた虹はとっても綺麗でした??✨
d0333091_20271727.jpg

by enoaruouchi | 2014-12-26 06:00 | 絵のある小屋  

メリークリスマス☆.。.:*・

2014年12月25日 メリークリスマス(-^〇^-)☆.。.:*・子供たちは今朝からきっと笑顔のハズ☆.。.:*・  
d0333091_20351930.jpg
素敵な一日を☆.。.:*・
d0333091_20355125.jpg

by enoaruouchi | 2014-12-25 06:00 | 絵のある暮らし  

成長☆.。.:*・

2014年12月24日  本日絵のある小屋お休みです☆.。.:*・
さて、先月は息子の生活発表会で感動し・・・先週は娘の生活発表会がありました☆
可愛い衣装を着てももクロのダンス、赤ずきんちゃんのオオカミ役、英語の歌や鍵盤で演奏したり・・・演奏の中ではハイハットシンバルにも挑戦してた☆.先生が自分の担当のリズムを覚えやすくしてくれていて家でもずっと たこやき食べた たこやき食べた・・・と呪文のようにつぶやきながらリズムをとり・・・本番も口がパクパク呪文とともにたたいてた☆.よくみると他の担当のお友達もそれぞれの呪文を口がパクパク☆.。.:*・
d0333091_20185888.jpg
家とは別人の娘の姿☆.。.:*・先生と仲間がいるとこんなにも頑張れるものなんだなぁ~☆.。.:*
帰り道「頑張ったからサンタさんきてくれるかなぁ?」とつぶやく娘に「絶対くるさ~」と私☆.。.:*・
d0333091_20193968.jpg

by enoaruouchi | 2014-12-24 06:00 | 絵のある暮らし  

一月のopen日☆.。.:*・

2014年12月23日  来年一月の絵のある小屋open日です☆.。.:*・緑○印??
d0333091_1938502.jpg
もうすぐクリスマス☆.。.:*・
d0333091_1956464.jpg

by enoaruouchi | 2014-12-23 06:00 | 小屋のopen日カレンダー  

小石ちゃん補充☆.。.:*・

2014年12月22日  小屋の小石ちゃんが少なくなったので・・・補充(^-^)
d0333091_218453.jpg
d0333091_2183234.jpg
d0333091_2184412.jpg
d0333091_21145484.jpg

by enoaruouchi | 2014-12-22 06:00 | 墨の絵の作品紹介