<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりの七福神☆.。.:*・

2014年5月31日 久しぶりの七福神☆.。.:*・
d0333091_18562364.jpg
一つは注文でお世話になっている会社にプレゼントするのだそう☆.。.:*・会社名と商売繁盛と七福神を描いたら完成☆.。.:*・
d0333091_18573517.jpg
七福神・・・父の日のプレゼントにいかがですか?☆.。.:*・
d0333091_185815100.jpg

by enoaruouchi | 2014-05-31 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

大きな切り株ちゃん☆.。.:*・

2014年5月30日  本日小屋はお休みですm(_ _)m
大きな切り株ちゃんに絵を描きました☆.。.:*・
d0333091_18414963.jpg
小さいいつもの切り株ちゃんと比べるとこんなに大きい((*´∀`*)
d0333091_18422243.jpg
割れがある切り株ちゃんには割れをいかしたデザイン☆.。.:*・
d0333091_18424549.jpg
d0333091_18425894.jpg

by enoaruouchi | 2014-05-30 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

例えば☆.。.:*・

2014年5月29日  例えば・・・その場で仕上げてお持ち帰りいただけるように・・・表札として使われる木のプレートやブリキのプレートなどは名前を描くだけで完成できるよう名前以外のデザインを仕上げたものを飾っていて選んでもらってます☆.。.:*・写真ミニフレームの奥(゚∀゚ )
d0333091_18362333.jpg
例えば・・・木のプレートを選んで絵のある小屋の表札を仕上げたらこんな感じ☆.。.:*・
d0333091_18364286.jpg
実家の花☆.。.:*・
d0333091_1841916.jpg

by enoaruouchi | 2014-05-29 06:00 | 絵のある小屋  

作品復活☆.。.:*・

2014年5月28日
小屋の作品復活してます☆.。.:*・
d0333091_182947.jpg
d0333091_18292238.jpg
d0333091_18293385.jpg
d0333091_1830051.jpg

by enoaruouchi | 2014-05-28 06:00 | 絵のある小屋  

本日お休みです★

2014年5月27日  休日娘との公園遊びのときの写真☆.。.:*・
d0333091_18501825.jpg
葉っぱに顔を書いてみた・・・
d0333091_1850365.jpg
いただきものの落ち葉のコースターにアクリルで書いてみた☆.。.:*小屋でお茶をだすときに使うコースターとして活躍中☆.。.:*・・
d0333091_18525984.jpg

by enoaruouchi | 2014-05-27 06:00 | 絵のある小屋  

5月6月の小屋open日☆.。.:*・

2014年5月26日
絵のある小屋open日5月・・緑の小屋マーク13:00~17:00です☆.。.:*・このお知らせの仕方がお気に入りのブログでのせてあって・・・わかりやすくて素敵だと思ったので私も(゚∀゚ )
d0333091_1885814.jpg
6月の絵のある小屋open日☆.。.:*・
d0333091_1891647.jpg
休日夏日和☆.。.:*・
d0333091_18112652.jpg
d0333091_18104025.jpg

by enoaruouchi | 2014-05-26 06:00 | 小屋のopen日カレンダー  

あれれ~?☆.。.:*・

2014年5月25日  あれれ~?ハンモックのつもりが捕獲網(笑)・・・(^Д^)
d0333091_17251181.jpg
そんなわけでブランコみたいに使うことで落ち着いている現在☆.。.:*・これはこれで楽しい\(^o^)/
d0333091_17261960.jpg
最近の我が家の息子と娘の心境を代弁するなら・・・こんな感じかな・・・お兄ちゃんがブランコに乗ろうとすれば「花ちゃんのっ!」家にあるものすべてお兄ちゃんが使うと魅力的にみえ気になってしょうがなくすぐに邪魔をする妹に・・・お兄ちゃんはうんざり・・・お兄ちゃんが妹にかまってやりたい時には妹は素直になれず、妹がお兄ちゃんに優しく出来た時はお兄ちゃんはへんにからかい・・・タイミングがあう時がどんどんすくなくなっているこの頃の二人なのでした・・・・
d0333091_1822118.jpg

by enoaruouchi | 2014-05-25 06:00 | 絵のある暮らし  

久々に☆.。.:*・

2014年5月24日  久しぶりに作ってもらいました☆.。.:*・これで注文対応できます(゚∀゚ ) 
d0333091_16125039.jpg
ワイヤーの長さによってはぐねっと曲げると立て置きできます☆.。.:*・
d0333091_161374.jpg
こちらはかなり大きい切株ちゃん☆.。.:*・昔販売していた大きさで・・・今はありませんか?と声をかけられたので・・・作ってもらいました☆.。.:*・
d0333091_16134080.jpg
また描いたら紹介します\(^o^)/☆.。.:*・
d0333091_1626970.jpg

by enoaruouchi | 2014-05-24 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

今日もお休み☆.。.:*・

2014年5月23日  本日納品日のため小屋はお休みしますm(_ _)m
d0333091_17461346.jpg
来月は父の日☆.。.:*・
d0333091_17472025.jpg
毎朝の保育園への送り道・・・公園に花がいっぱい植えてあってバラがいつ咲くかなと楽しみにしてたら・・・昨日一輪咲いていた☆.。.:*・娘と喜び合うささやかな幸せ☆.。.:*・
d0333091_17483871.jpg

by enoaruouchi | 2014-05-23 06:00 | 絵のある小屋  

本日お休みします☆.。.:*・

2014年5月22日  今日明日と小屋はお休みですm(_ _)m
d0333091_1918934.jpg
d0333091_19234275.jpg
小屋は土日もお休みなので小屋をあけるのは来週の月曜日になります☆.。.:*・
d0333091_19183328.jpg

by enoaruouchi | 2014-05-22 06:00 | 絵のある小屋