<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

夏を気持ちよく迎えるために☆.。.:*・

2014年4月30日
夏になる前に小屋にエアコン(*´∀`*)☆.。.:*・
d0333091_1837248.jpg
これでサウナ室になる心配はなくなった( ^ω^)☆.。.:*・
d0333091_18385726.jpg
小さな小さな小屋に小さな小さな看板もつけました☆.。.:*・
d0333091_18395928.jpg

by enoaruouchi | 2014-04-30 06:00 | 絵のある小屋  

着物日和☆.。.:*・

2014年4月29日
着物日和の天気ではなかったけれど着物を着るチャンスに出会い決行!近くの高倉神社へ☆.。.:*・
d0333091_14444073.jpg
d0333091_14452478.jpg
ほっと一休み☆.。.:*・
d0333091_14461273.jpg
今まで着物を教えてもらう機会があってもどうも着せられてる感じで着方が記憶に残らなかったのだけど・・・今回やっと今までのちょこちょこ習いの甲斐あってか初めて おっ☆.。.:*・なんか着れそうという希望の光が見えた☆.。.:*・この調子でがんばるぞ☆.。.:*・
d0333091_1453399.jpg
帯でカバーを作って手作りの朱印帳(^^♪着物写真と一緒に記念に残していくぞ☆.。.:*・

by enoaruouchi | 2014-04-29 06:00 | 絵のある暮らし  

気持ち良い休日☆.。.:*・

2014年4月28日洗濯物も乾いて涼しい風が家の中にはいってきて☆.。.:*・気持ちの良い休日でした☆.。.:*・あんまりにも気持ちよくて・・・外でも多肉植物ちゃんたちが元気に育つような気がして植えてみました☆.。.:*・
d0333091_17564384.jpg
d0333091_17565799.jpg
d0333091_17574065.jpg
どさくさにまぎれミントやらいろいろミックスしてみた(゜∀。)さて元気に育つかな☆.。.:*・

by enoaruouchi | 2014-04-28 06:00 | 絵のある暮らし  

GREEN IVY ☆.。.:*・

2014年4月27日この間久しぶりにgreen ivy営業日に納品へ☆.。.:*・
d0333091_1884260.jpg
相変わらず明るい店主のりんかさん☆.。.:*・
d0333091_1891818.jpg
千晶さんの石鹸やリップや香りもあったり☆.。.:*・
d0333091_1893173.jpg
あこさんのグリーンもあったり☆.。.:*・
d0333091_189549.jpg
癒されました(*´∀`*)☆.。.:*・
d0333091_1810680.jpg

by enoaruouchi | 2014-04-27 06:00 | 絵のある暮らし  

暖かくなってきたから☆.。.:*・

2014年4月26日暖かく過ごしやすくなると外にでたくなる☆.。.:*・玄関先に黒板をかけてみた・・・意外にも息子の友達がなにやらかいていてくれてた☆.。.:*・
d0333091_1836489.jpg
ハーブがまた元気に育ってきた~。ミントも追加して良い香り☆.。.:*・植えた木も少しずつ成長してきてる☆.。.:*・
d0333091_18375411.jpg
近所からいただいた自転車。旦那が改造してストライダー風に(^^♪家族みんなで遊び塗りしたもんだからタイヤにまでペンキが(^Д^)
d0333091_18382798.jpg
暖かくなるといろんなことがしたくなる☆.。.:*・
d0333091_1838464.jpg

by enoaruouchi | 2014-04-26 06:00 | 絵のある暮らし  

木☆.。.:*・

2014年4月25日
実家の近所のおじちゃん経由でいただくありがたい木☆.。.:*・また形や大きさで絵を考えるのが今から楽しみ☆.。.:*・
d0333091_16463911.jpg
そんな近所のおじちゃんのおうちの庭にはおじちゃんが手作りしたくつろぎ空間があって私の作品をたくさん飾ってくれています☆.。.:*・ありがとう\(^o^)/
d0333091_1647147.jpg
d0333091_16473048.jpg
最近気づいたこと・・・私の夢はいつか自分の本を出版することだと思っていたけれど・・・ちがった・・・・こんなふうにこれからも家族健康のもと好きな絵を趣味としても仕事としてもずっと続けていくこと・・・これが私の夢だ!今のところみなさまにたすけられ続けてこられています☆.。.:*・ありがとうございます(*´∀`*)☆.。.:*・相変わらずミスの多い私ですがこれからもよろしくお願いします☆.。.:*・
d0333091_16591187.jpg
☆.。.:*・

by enoaruouchi | 2014-04-25 06:00 | 絵のある暮らし  

アルバムのつづき☆.。.:*・

2014年4月24日
アルバムのつづき☆.。.:*・
d0333091_21263879.jpg
d0333091_21265672.jpg
d0333091_21283232.jpg

by enoaruouchi | 2014-04-24 06:00 | アルバムの紹介2014  

手書きのポストカード☆.。.:*・

2014年4月23日
一年のポストカードをおまかせでご注文いただき今の気分だと描いてみたのがこちら☆.。.:*・
d0333091_15473087.jpg
二人子供がいるところだからちょこちょこ2人の子供でアレンジしてみたよ☆.。.:*・
d0333091_1547451.jpg
d0333091_15475757.jpg
d0333091_160418.jpg

by enoaruouchi | 2014-04-23 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

グリーン☆.。.:*・

2014年4月22日癒しのグリーン☆.。.:*・
d0333091_18171029.jpg
d0333091_18163992.jpg

d0333091_1813267.jpg

by enoaruouchi | 2014-04-22 06:00 | 絵のある暮らし  

ちょこちょこと☆.。.:*・

2014年4月21日新しいミニフレーム☆.。.:*・
d0333091_18414685.jpg
d0333091_18415871.jpg
d0333091_18421063.jpg
d0333091_18471616.jpg

by enoaruouchi | 2014-04-21 06:00 | 墨の絵の作品紹介