カテゴリ:作品の委託場所( 51 )

 

トンボ邸さん☆.。.:*・

2017年3月8日絵のある小屋 お休みです
d0333091_7473034.jpg
トンボ邸さんの3月スケジュール表デス(^^)バラ寿司の日は今月は3月24日になります(^^)
d0333091_22462104.jpg
ばらずしは
予約が必要です(^-^)☆.。.:*・09057075929 とんぼ邸 ほっこり茶房 
d0333091_833028.jpg

by enoaruouchi | 2017-03-08 08:07 | 作品の委託場所  

momotoseさん☆.。.:*・

20017年2月14日 絵のある小屋 open日です☆.。.:*
d0333091_19055716.jpg
グリーンアイビーさんとのご縁で ご祝儀袋とポストカードを置かせていただいてます今年オープンしたばかりのmomotoseさんへ行ってきました☆.。.:*・
d0333091_18545338.jpg
入った瞬間 そこはすてきな空間でした☆.。.:*・
d0333091_18561775.jpg
とんぼ邸さんにmomotoseさんに 納品の楽しみが増えました☆.。.:*
d0333091_19011519.jpg
・桜の季節にはこのちいさな小窓から見えて綺麗だそうですよ(^-^)☆.。.:*・
d0333091_19023177.jpg
d0333091_18435659.jpg
☆.。.:*・

by enoaruouchi | 2017-02-14 07:40 | 作品の委託場所  

とんぼ邸さん☆.。.:*・

2017年2月9日 絵のある小屋 open日です☆.。.:*・
昨日はグリーンアイビーさんに納品がてら とんぼ邸さんへ☆.。.:*・その一角にgreen ivy plusとして作品たちが並べられてました☆.。.:*・ありがとうございます(^-^)☆.。.:*・
d0333091_1911441.jpg
ほっこり茶房にて ほっこり盆いただきました☆.。.:*・
d0333091_19145272.jpg
今の時期 10種類くらいのお雛様が飾られていて いろんなお雛様が楽しめます☆.。.:*・
d0333091_1915614.jpg
こたつ テーブルなど 七つほどのゆったり空間があって 庭を眺めながらくつろげます☆.。.:*・
d0333091_19155081.jpg
どこかなつかしく時間を忘れゆったり時間を過ごせます☆.。.:*・
d0333091_1935135.jpg
d0333091_195958100.jpg

by enoaruouchi | 2017-02-09 07:29 | 作品の委託場所  

お知らせ☆.。.:*・

2017年2月4日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_16572266.jpg
さてさて 赤磐市にある委託先のグリーンアイビーさん☆.。.:*・今までのグリーンアイビーさんの場所は注文の受け渡し専用の場所となり 注文以外の作品はとんぼ邸さんの茶坊にグリーンアイビープラスとして移動します☆.。.:*・
d0333091_16552921.jpg
2月5日よりグリーンアイビープラス オープンします☆.。.:*・
d0333091_16554627.jpg
説明足らずなので グリーンアイビーさんのタイムラインからお借りした写真添付しました☆.。.:*・
d0333091_1655585.jpg
今後ともよろしくお願いします(^-^)☆.。.:*・
d0333091_1716178.jpg

by enoaruouchi | 2017-02-04 06:00 | 作品の委託場所  

グリーンアイビーさんへ☆.。.:*・

2016年12月8日 絵のある小屋 open日です☆.。.:*・
d0333091_19394594.jpg
最近紹介した作品たちをわけっこしてグリーンアイビーさんへ納品しています(^-^)
d0333091_194051.jpg

d0333091_19405187.jpg

by enoaruouchi | 2016-12-08 07:30 | 作品の委託場所  

イベント☆.。.:*・

2016年7月31日 絵のある小屋 夏休みです☆.。.:*・
d0333091_12302988.jpg
一昨日 grren ivyさんに注文納品☆.。.:*・そしてgreen ivyさん8月のイベントのお知らせ☆.。.:*・
d0333091_12283957.jpg
私は作品のみの参加になりますが 心よりお待ちしています☆.。.:*・
d0333091_12344857.jpg

by enoaruouchi | 2016-07-31 06:00 | 作品の委託場所  

納品完了☆.。.:*・

2016年6月17日 本日 絵のある小屋 open日です☆.。.:*・
d0333091_5383297.jpg
昨日は無事にグリーンアイビーさんにご注文納品してます☆.。.:*・
d0333091_539117.jpg
いつもありがとうございます☆.。.:*・
d0333091_5392120.jpg
グリーンアイビーさんの写真(^-^)☆.。.:*・
d0333091_5393651.jpg

by enoaruouchi | 2016-06-17 05:45 | 作品の委託場所  

納品☆

2016年6月1日 本日絵のある小屋 お休みです
d0333091_55806.jpg

今日から6月
d0333091_5582481.jpg

グリーンアイビーさんに納品してきます(^-^)
ご祝儀袋 コピーカード補充できてます☆.。.:*・
その他焼き物以外のご注文も仕上がってます☆.。.:*・
d0333091_5595226.jpg
いつもありがとうございます☆.。.:*・
d0333091_613966.jpg

by enoaruouchi | 2016-06-01 06:01 | 作品の委託場所  

今日から☆.。.:*・

2016年5月21日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_15494222.jpg

今日からイベント始まります(^-^)
d0333091_16125066.jpg
明日の日曜日が参加することができなくなりましたが今日は12時まで   最終日15:00まで 他は13:00までいます☆.。.:*・
d0333091_1613515.jpg
(^-^)心よりお待ちしてます☆.。.:*・
d0333091_16131542.jpg
イベント会場の写真はiPadからの写真なのでもしかしたら逆さまになっているかもしれませんがご了承ください☆.。.:*・
d0333091_15502267.jpg
BBJさん付近の緑のトンネルを歩くと 涼しくて 空気が美味しくて そして ほ~ほけきょっ☆.。.:*・の鶯の鳥の鳴き声がしてとっても癒されます☆.。.:*・(^-^) 

by enoaruouchi | 2016-05-21 06:00 | 作品の委託場所  

イベントのお知らせ(^_^)

2016年4月15日 本日 絵のある小屋 オープン日です(^_^)
d0333091_5154312.jpg
イベントのお知らせです☆.。.:*・
グリーンアイビーさん主催のグループ展が5月にあります(^-^)
今回は場所ををかえて和気自然保護センター近辺にあるお山のcafe BBJさんにて☆.。.:*・
d0333091_5175297.jpg
にっこりスマイルでお待ちしています☆.。.:*・
d0333091_5273766.jpg

by enoaruouchi | 2016-04-15 05:28 | 作品の委託場所