カテゴリ:小屋のopen日カレンダー( 58 )

 

五月のopen日☆.。.:*・

2017年4月27日 絵のある小屋 open日です☆.。.:*・
d0333091_1574854.jpg
五月のopen日です(^-^)☆.。.:*・緑丸印9時から12時です☆.。.:*・
d0333091_1575942.jpg

by enoaruouchi | 2017-04-27 06:00 | 小屋のopen日カレンダー  

四月の予定☆.。.:*・

2017年3月30日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
四月の小屋open日予定表です(^-^)緑丸印9時から12時です☆.。.:*・
d0333091_7373697.jpg
よろしくお願いします(^-^)☆.。.:*・
d0333091_7375639.jpg

by enoaruouchi | 2017-03-30 07:44 | 小屋のopen日カレンダー  

三月☆.。.:*・

2017年3月1日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
三月open日カレンダーですが いまのところオープンできる日がまだわからないのでオープンできる日がきたらブログにてお知らせします☆.。.:*・
d0333091_19502733.jpg
小屋をなかなかあけられず申し訳ないです(つд⊂)
d0333091_19511634.jpg
卒業に間に合うようがんばります☆.。.:*・
d0333091_19513495.jpg

by enoaruouchi | 2017-03-01 06:00 | 小屋のopen日カレンダー  

しばらくお休みします.。.:*・

2017年2月16日 絵のある小屋 注文が落ち着くまでしばらくお休みします(;_;)来週いっぱいお休みいただく予定です。注文受け渡しなど対応しますのでお知らせください💫
d0333091_551167.jpg
名刺サイズほどのちいさなえほん1☆.。.:*・1枚の紙で作る手作り感いっぱいの絵本(´∀`)
d0333091_553576.jpg
これを広げるとこんなふうに飾って楽しむこともできます☆.。.:*・
d0333091_553168.jpg
娘との休日の絵本づくりごっこで生まれた作品(´∀`)☆.。.:*休日は大切な時間☆.。.:*・ 
d0333091_5532759.jpg

by enoaruouchi | 2017-02-16 07:11 | 小屋のopen日カレンダー  

変更☆.。.:*・

2017年2月11日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・

さて、来週月曜日ですがオープン日としてますがお休みとなります
 再来週月曜日お休みとしてましたがopen日になります☆.。.:*・
よろしくお願いします☆.。.:*・

d0333091_1823351.jpg
ある日の小屋時間にひとり遊んだ写真(^-^)カメラからいっぱい見える筒?を覗いてパチリ☆.。.:*・
d0333091_185159.jpg
私の好きな小鳥がいっぱい(´∀`*)☆.。.:*・
d0333091_1852787.jpg

by enoaruouchi | 2017-02-11 06:00 | 小屋のopen日カレンダー  

2月のopen日☆.。.:*・

2017年1月28日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_702919.jpg
毎年二月は注文仕上げで小屋をお休みと思い込んでたら・・・それは三月の勘違い(つд⊂)
d0333091_70466.jpg
今年は3月お休みという形ではなく2月から4月は 注文が間に合わない時はお休みいただく感じでいってみようと思いますのでオープン予定日に関わらずお休みいただきますがご了承ください☆.。.:*・
d0333091_705840.jpg
毎朝のブログでオープンするかお知らせしますのでよろしくお願いします☆.。.:*・

by enoaruouchi | 2017-01-28 07:09 | 小屋のopen日カレンダー  

2017年1月☆.。.:*・

2017年1月1日 絵のある小屋 冬休みです☆.。.:*・
d0333091_19414977.jpg
今日から2017年☆.。.:*・2016年もお世話になり ありがとうございました☆.。.:*・今年もよろしくお願いします☆.。.:*・
1月の小屋のopen日です(´∀`)黒の丸印 9時から12時です☆.。.:*・
d0333091_1942720.jpg
しあわせとりこんで輝く一年になりますように☆.。.:*・
d0333091_19421979.jpg

by enoaruouchi | 2017-01-01 06:00 | 小屋のopen日カレンダー  

お休みします。.:*・

2016年12月7日 絵のある小屋 お休みします(T ^ T)ごめんなさい☆.。.:*・
d0333091_18271854.jpg
コマに絵☆.。.:*・
d0333091_1827567.jpg
小石ちゃんに絵☆.。.:*・
d0333091_1828918.jpg
くるみボタンに絵☆.。.:*・
d0333091_18282653.jpg
どれも アクリル絵の具で描いています☆.。.:*・

by enoaruouchi | 2016-12-07 06:23 | 小屋のopen日カレンダー  

.お休みします。.:*・

2016年12月6日 絵のある小屋 お休みします.。.:*・ごめんなさい(T ^ T)
d0333091_1816141.jpg
。.:*・
d0333091_18165744.jpg

by enoaruouchi | 2016-12-06 06:42 | 小屋のopen日カレンダー  

12月open予定日のお知らせ☆.。.:*・

2016年11月26日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_16232451.jpg
12月の小屋open日のお知らせです(^-^)☆.。.:*・
d0333091_16233818.jpg
緑丸印 9時から12時です(^^)よろしくお願いします(^-^)
d0333091_16243737.jpg

by enoaruouchi | 2016-11-26 06:00 | 小屋のopen日カレンダー