今年も一年ありがとう✨

2017年12月31日
今年も一年ありがとう✨_d0333091_07123161.jpeg
今年も残りわずかというわけで 今年の酉と来年の戌とのコラボです(╹◡╹)
今年も一年ありがとう✨_d0333091_07130174.jpeg
お飾りも良い場所に移動して気持ち良さそう(╹◡╹)
今年も一年ありがとう✨_d0333091_07132321.jpeg

そして 私ごとではありますが ご報告です
絵だけをお仕事として頑張ってきた13年間、 絵を描くことが大好きな気持ちは変わることはありませんでしたが お仕事として広げて行く気持ちがどうしても
頑張る気持ちが保てませんでした(;_;)

そんなわけで 今年の後半から派遣会社に登録して お仕事をしながら絵を続けていました。
絵を活かしたお仕事をしたい気持ちももちろんありましたが 座りっぱなしの絵の作業では得ることができなかった体力をつけたくて 体力がつくお仕事をあえて探して頑張ってみました。
今まで いかに動いてなかったかわかる日々で でもみるみる体力がついていく感覚を体で感じることができ もともと運動が好きだった昔を思い出すことができました(╹◡╹)
絵を描く時間は少なくなりましたが 不思議と今の方が体の疲れと 頭の疲れのバランスが良く幸せを感じています✨
絵を描く時間が今まで以上にありがたく感じます✨

そんなわけで これからはこのスタイルで続けていけたらと思っています。
絵の時間が足りずお断りすることがあり ご迷惑をおかけしますが ご理解いただけるとありがたいです。

来年も絵のあるお家を よろしくお願いします✨

今年も一年 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

by enoaruouchi | 2017-12-31 07:11 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31