がんばるしかないのです。

2017年11月23日 絵のある暮らし╰(*´︶`*)╯
息子は中学三年受験生
学校からの学年通信に いまだ授業中に居眠りをしてたり なにもしないでいる君へ
息子よ お母さんは君のことなんじゃないかと不安だよ
がんばるしかないのです。_d0333091_21462072.jpg
やるしかないのです 
がんばるしかないのです しかないって言葉が本当に心に響いたので
ここちゃんと読みんちゃいとみせたけど 君の心に響く日はいつの日か
がんばるしかないのです。_d0333091_19434113.jpg
実は響いてる❓
いや まだ きっと たぶん おそらく 響いてない と 思われます。

がんばるしかないのです。_d0333091_19484057.jpg

by enoaruouchi | 2017-11-23 06:28 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31