娘なりに気を使う╰(*´︶`*)╯

2017年11月4日 綺麗な空
娘なりに気を使う╰(*´︶`*)╯_d0333091_05405898.jpg
ある日の絵のある暮らし╰(*´︶`*)╯ トイレ用のスリッパを買い換えようと 娘に好きなの選んでいいよ‼︎と言ったものの たぶん 紫が好きだから あの色を選ぶんだろうなと思ってたら 案の定それを手にした瞬間 ちょっとたち止まり すぐに戻して こっちをチラッとみてニターッと微笑んで持ってきたのは
どうみても私が欲しいなと思ってた配色のスリッパでした(笑) 娘なりに気を使う。
娘なりに気を使う╰(*´︶`*)╯_d0333091_05413214.jpg
だから帰ったらさっそく 娘の方が好き度が大きくなったジャッキーの絵を描いて 恋人のデイビッドも描き 喜んでくれたのでした╰(*´︶`*)╯
娘なりに気を使う╰(*´︶`*)╯_d0333091_05411304.jpg
気がつけばオリーブ茶3瓶目に突入╰(*´︶`*)╯
そして気がつけば ヤケド残り一本╰(*´︶`*)╯
そして親指の怪我は 腫れててまだ曲がらないけど指先に感覚が戻ってきた‼︎
日にちがクスリといただいた言葉をしみじみ感じます╰(*´︶`*)╯


by enoaruouchi | 2017-11-05 05:39 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31