ふんだりけったり╰(*´︶`*)╯

2017年10月31日
火傷の指その後 水ぶくれが破れないように気をつけなければならないのは二本のみ╰(*´︶`*)╯絵も描けるし家事もできるようになり良い報告ができると思ったら、、、、
ふんだりけったり╰(*´︶`*)╯_d0333091_07512994.jpg
今度は親指の怪我、、、、、。
昨日の強風にドアがすごい勢いであいて 開いたと思って入ったら閉めようと手を出そうとした時には勝手に風の勢いでドアが閉まったようで  
その後のことは覚えておりませぬ (T . T)

ふんだりけったり╰(*´︶`*)╯_d0333091_07523347.jpg
痛いのと 情けないのと まさかの右の親指で 絵が描けなくなるんじゃないかの不安で涙が止まらず(T . T)
幸いにも 骨折してなく 縫うこともなく
でも 腫れと 傷口の痛みで指が曲がらない
ヤケドの時は字が書けたけど 今回はボールペン持って書けず(T . T)

ふんだりけったり╰(*´︶`*)╯_d0333091_07525721.jpg
頑張ろうとすればするほど空まわり(T . T)ふんだりけったりの最近です(T . T)
1日でも早く 絵を描けるようになりますように(T . T)
引き続きいろんな方に ご迷惑おかけします(T . T)

by enoaruouchi | 2017-10-31 07:51 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31