看板がわり╰(*´︶`*)╯

2017年8月10日 きのうは日の出とともに出発 暑くない‼︎
d0333091_17521726.jpg
行く先は美作の丘╰(*´︶`*)╯ このかまどのような置物 にずっと看板がわりに描きたくて╰(*´︶`*)╯これだけなら暑くてもささっと描けるはず
d0333091_17530649.jpg
線が細い私にしてはかなりダイナミックに描けてびっくり╰(*´︶`*)╯
d0333091_17534800.jpg
風車から降りてくる方から見える側には ありがとう╰(*´︶`*)╯
d0333091_17540493.jpg
あっという間に描けて帰ろと思ったら あれ❓駐車場側の方が寂しいと 追加で描き描き
d0333091_17542354.jpg
正面だけに描くつもりが3面描いてしまい
くどすぎたかなとちょっぴり後悔しながら帰りました╰(*´︶`*)╯気に入っていただけると良いな╰(*´︶`*)╯


by enoaruouchi | 2017-08-10 06:00 | 作品の委託場所

墨の絵の紹介


by enoaruouchi