とんぼ邸さん☆.。.:*・

2017年3月4日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_18484281.jpg
昨日は納品がてらとんぼ邸さんへ☆.。.:*・
d0333091_18492984.jpg
icegreenのあこさんの花とグリーンの一角ができてました(^-^)☆.。.:*・
d0333091_18494041.jpg
この日は お雛様ランチということでほっこり盆に巻き寿司がついてました☆.。.:*・今まで食べた巻き寿司の中で一番美味しかったです(^-^)具が甘すぎずシソが入っているのでさっぱりしていてぺろりと食べてしまいました☆.。.:*・金曜日はちらし寿司の日があったりするそうです(^-^)詳しく聞くのを忘れてしまったのでまた詳細わかればお知らせします☆.。.:*・
d0333091_18553116.jpg

by enoaruouchi | 2017-03-04 06:00 | 絵のある暮らし  

<< いろんな花☆.。.:*・ ひなまつり☆.。.:*・ >>