気づく(^^)。.:*・

2016年9月25日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_1950301.jpg
朝早くからポタリング☆.。.:*・往復40キロ☆.。.:*・元気がない時ぐらいの方が ポタリングは 私にとって良いと気づく(^^)
d0333091_207730.jpg
午後からは息子の誕生日祝い☆.。.:*・
d0333091_2085448.jpg
部活の帰りを待って ドアを開けたときに驚かせてみたら びっくり 恥ずかしそうに 喜んでた(^-^)☆.。.:*・
 
d0333091_209365.jpg
思春期 中二病 、、、いろんなものが混ざって こみ上げてくる 息子のどーしよーもないくらい情けない感情が 自分の昔もそうだったと気づいた時、、、今の息子も昔の私も受け入れることができたりなんかして、、、
気づくということは 本当に大切なことだと感じるこの頃(^^)
d0333091_2091150.jpg
この日 1番元気いっぱいだったのは 今日はお兄ちゃんの誕生日❗️と いつもお兄ちゃんにつれない妹が よろこんでた(^^)
by enoaruouchi | 2016-09-25 06:03 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi