考える☆.。.:*・

2016年8月17日 絵のある小屋 夏休みです☆.。.:*・
d0333091_17275548.jpg
切り株ちゃんに絵を書くようになって気づいたことは・・・木の色や節や模様を無視して描くと 決まってなんだかしっくりこない(´・ω・`)
だからなるべく 考えて描く☆.。.:*・
これは中心部分が白い丸みたいになっててt・・・そこをふくろうのくちばしにすることで バランスが良くなる☆.。.:*・
d0333091_17304585.jpg
これは・・・単純すぎて申し訳ないけど犬の鼻に見えたから☆.。.:*・
d0333091_17305790.jpg
こちらは グレーの縦スジとシミっぽくなってたから・・・スジは木に、シミはお月見のデザインにすることでシミが薄暗さになってなんとかごまかす☆.。.:*・
d0333091_17311419.jpg
これは下の方に茶色の筋・・・低い位置だろうが木の枝にして鳥のデザイン☆.。.:*・
d0333091_17313298.jpg

by enoaruouchi | 2016-08-17 06:00 | 絵のある暮らし  

<< 木のプレート☆.。.:*・ 切り株ちゃん☆.。.:*・ >>