しぶしぶ.。.:*・

2016年6月6日 本日 絵のある小屋 微妙です.(T . T)。.:*・娘の体調が微妙なので登校時間の7時半頃にまたお知らせします
しぶしぶ.。.:*・_d0333091_18341916.jpg
そんな体調が微妙な娘が小学校で借りてきた本☆.。.:*・読んだあとからパンが作りたいと何度も言うから・・・ そういえば最近全然手作りお菓子を作らなくなったことに気づき・・・
しぶしぶ.。.:*・_d0333091_18345849.jpg
仕方ないと しぶしぶ作ることにしたものの・・・どうせするなら楽しみたい精神がフツフツと・・・親ばかながら娘よ すんばらしい出来栄えじゃないか(-^〇^-)
しぶしぶ.。.:*・_d0333091_18375328.jpg
かわいくできた!今まで作ったパンの中で一番可愛くできた! こうやって子供の思いつきで親はしぶしぶ動き・・・結果 親子で成長するのだなきっと・・・。
しぶしぶ.。.:*・_d0333091_1836063.jpg
さてさて今日 学校行けるかな❓行って欲しいな、、、
by enoaruouchi | 2016-06-06 05:56 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31