イベントにむけて☆.。.:*・

2016年5月4日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_1727471.jpg

今まで描いていた ふくろうがイマイチふくろうに見えないリアクションをちらほら目の当たりにして・・・(笑)
ふくろうのいろんな画像をみていろいろ描いてみる☆.。.:*・
d0333091_17303933.jpg
そして決まったのはこちら☆.。.:*家族からも ふくろうに見えると回答アリ(^-^)・
d0333091_17325019.jpg
イベントに向け描いたデザインです☆.。.:*・A4サイズのコピー四枚を額一つセットにして販売予定です(^-^)☆.。.:*・干支や七福神そして新作のふくろうなど なかなか描く時間がかかるものをコピーデザインに選びました(^-^)そして今回のイベント にっこり展のデザインもいれて☆.。.:*・
d0333091_1736072.jpg

by enoaruouchi | 2016-05-04 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

<< こどもの日☆.。.:*・ 帯留め☆.。.:*・ >>