ゆっくり☆.。.:*・

2016年2月1日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
最近 娘が眠くなると決まって私に言う言葉・・・ゆっくり寝ような(・∀・)
d0333091_16453957.jpg

こうゆうとき ゆっくりとは使わないんだけどなぁなんて思いながらも なんだかすごくその言葉がほほえましくて 今では ゆっくり寝よう が合言葉に☆.。.:*・
d0333091_16472132.jpg

すると とっても寝つきが良くなった☆.。.:*・そして私も はやくという言葉を使わないだけで イライラしなくなった\(◎o◎)/
d0333091_16461432.jpg

これはすごい効果☆.。.:*・
忙しくなる卒業注文も ゆっくり仕上げようを合言葉に気持ちよく仕上げていけそうな気がする☆.。.:*・ 
d0333091_16475468.jpg

by enoaruouchi | 2016-02-01 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi