ちらほら雪☆.。.:*・

2016年1月15日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_18421646.jpg
昨日は寒かった(>_<)朝外をみると雪がちらほら降ってきていて 「今日はさすがに小屋には車じゃな」とつぶやいたら・・・息子が「しょぼいのぅ」・・・・(・∀・)。
そうじゃな、息子は雨の日も雪がふろうが自転車通学だもんなぁ。。。
そんなわけで雪が降る中 小屋へ・・・。
最初は寒かったけど・・・小屋についた達成感の方が大きく やっぱり自転車楽しい☆.。.:*・
d0333091_5262229.jpg
私の頭の中ではこんな幸せな光景が浮かんでるけど 実際はマスクして 必死にこいでるんだろうな…でもマスクって酸素が足りなくて苦しくもあるけど とっても暖かーい✨
by enoaruouchi | 2016-01-15 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー