ポタリング☆.。.:*・

2015年12月19日  絵のある小屋 冬休みです☆.。.:*・
d0333091_2152527.jpg
半年悩みに悩んで手にした自転車はマウンテンバイクよりのクロスバイク☆.。.:*・ずっとミニベロで悩んでたのに・・・一番の決めては 砂利も段差も気にせず乗れるところに惹かれたのでありました☆.。.:*・
d0333091_232645.jpg
)仕事納めに着物の友とともに初ポタリングとやらに挑戦(^-^)27キロ走った☆.。.:*・お尻いたい(笑)でもストレス発散最高??
d0333091_5335611.jpg

絵を描くということは動かないということで 頭は使って目も疲れるのに体は疲れてなくて・・・そんなバランスの悪さが耐えられず 好きな絵を描くことにさえ時々むしょうにやめてしまいたくなることがあり・・・チャリ始めたらバランスがとれ快調です☆.。.:*・チャリに乗り続けることでどんどん素敵な絵が描けるような気がする☆.。.:*・体もどんどん丈夫になるような気がする☆.。.:*・気のせいじゃないような気がする☆.。.:*・
by enoaruouchi | 2015-12-19 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi