いつの日か✨

2015年12月2日 本日 絵のある小屋 オープン日です??
d0333091_18264419.jpg
小屋までのチャリンコ通勤1週間が過ぎ 片道4キロ25分かけて向かう微妙に緩やかな上り坂と結構な坂道2つ ??行き道はひたすら漕ぎまくる地獄道 ?? でも帰り道はスクーターに乗ってるくらい漕ぐことなく帰れてしまう楽チン道
d0333091_182789.jpg
自転車は63年式の変速なし 昔の自転車だけど今でゆう私が欲しいミニベロ⭐️ 変速なしであの坂道を登りきれる日がくるなんて思ってもなかったけど 昨日ついに立ち漕ぎなしで第1関門の大きな坂道を登りきったのである ??サドルをあげるアドバイスをいただき足がつかない高さまでサドルをあげたら 半分も登れなかった坂道を一発で行けたのである ?? サドルの位置って大切なのね ✨
d0333091_18371983.jpg
小屋まで自転車を降りることなく辿りつける日がくるなんて正直絶対無理って思ってたけどなんだかたどり着く日がいつの日かくるような気がする⭐️行き道とんでもない顔になってるだろうからマスク必須(笑)
d0333091_18414488.jpg
小屋に着いたら足はふらふら心臓ばくばく??でも体はぽっかぽか そして ここちよい疲労感✨
by enoaruouchi | 2015-12-02 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi