三種類☆.。.:*・

2015年11月13日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_16284724.jpg
一番人気のA4サイズの紙を半分に折ったカレンダー・・・一枚めくって裏表・・・一枚めくって裏表と見ていくカレンダー☆.。.:*・この大きさのみ草木の紙以外に うぐいす色 クリーム色も用意してます(^-^)こちらは薄めの和紙です。今までと同じ500円で販売します☆.。.:*・草木の紙を使ったカレンダーは750円になります☆.。.:*・
d0333091_16292664.jpg
ポストカードサイズは500円です☆.。.:*・
d0333091_16392094.jpg
A4サイズをそのまま使ったカレンダーは1000円になります☆.。.:*・めくる時は留め具に沿ってビリっと破ってください(^-^)きれいに切れます☆.。.:*・
d0333091_16394091.jpg
ポストカードサイズとA4サイズのカレンダーはデザインが同じです☆.。.:*・
以上2016年カレンダー少しずつですが出来上がってきています(^-^)
by enoaruouchi | 2015-11-13 06:00 | 墨の絵の作品紹介

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー