どこかに☆.。.:*・

2015年9月27日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_19502691.jpg
来月にあるlove展まで作品のどこかにハートを描いていく楽しみをみつけた☆.。.:*・これは・・・ふくろうのくちばしをハートの形に☆.。.:*・
d0333091_19505886.jpg
昨日の彼岸花☆.。.:*・旦那がぼそっとつぶやいて言った・・・「緑になった彼岸花は撮らんのんか?」・・・?・・・お~ぉ~.。.:*・そうじゃなぁ☆.。.:*・緑の彼岸花かぁ☆.。.:*・色あせてきた彼岸花をもう終わりとして私はもう見ることさえしなくなってたけど・・・こうしてみると終わってない・・・旦那はいつもぼそっとつぶやく☆.。.:*・素敵なことも 大切なことも どーでもいいことも・・・(笑)
d0333091_19513834.jpg

by enoaruouchi | 2015-09-27 06:00 | 絵のある暮らし  

<< 今日明日お休みします☆.。.:*・ 気持ち✨ >>