花言葉☆.。.:*・

2015年9月18日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
昨日の登園時間は雨だったので雨の中の彼岸花☆.。.:*・
d0333091_18482938.jpg
よく見るとまだこれから咲く彼岸花もたくさんあった☆.。.:*・
d0333091_18492936.jpg
小屋での一人時間彼岸花を描いていたら・・・タイムラインで彼岸花の花言葉をみかけ・・・想うはあなた一人☆.。.:*・また会う日を楽しみにしています☆.。.:*・
素敵な花言葉☆.。.:*・彼岸花の中になんとなく♥をいれてみた。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
d0333091_1914765.jpg
そんな素敵な花言葉のあとなのに仕上がった詩は・・・。
だって夫婦の愚痴を聞くたび我が家も含め・・・最終的な結論はこの言葉がピッタリな気がしたから・・・しかも愛をへんなとこにかけてみたりしちゃったりなんかして・・・いけなぁい の あい♥(´∀`)
d0333091_1915986.jpg

by enoaruouchi | 2015-09-18 06:00 | 絵のある暮らし  

<< まるカード☆.。.:*・ 満開☆.。.:*・ >>