どんぐりの背くらべ☆.。.:*・

2015年9月16日 本日 絵のある小屋 お休みです☆.。.:*・
d0333091_21304767.jpg
小屋での注文☆.。.:*・ としごの息子さん三人兄弟を持つお客様(^-^)表札と短冊サイズの絵を季節ごとに注文いただいてます☆.。.:*・秋のデザインで話をしてたら・・・どんぐりの背くらべで意気投合(^-^)
意味を調べたら・・・たいして差がないこと 似たり寄ったり 目くそ鼻くそ・・・あんまり良い意味ではないのかも・・・いやいや としごだからこそのぴったりかもの言葉(^-^)おもしろおかしく どんぐりの背くらべ の言葉が意味を知ったあとの方が好きになってしまったのでした☆.。.:*・
d0333091_2152340.jpg

最近朝の登園が涼しくなり歩き復活☆.。.:*・唯一 私がまともに歩く時間☆.。.:*・
d0333091_21505616.jpg

by enoaruouchi | 2015-09-16 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi