ことば☆.。.:*・

2015年3月27日 今月絵のある小屋お休みです☆.。.:*・さて、ある日の注文・・・お客様より代筆をたのまれた言葉☆.。.:*・どなたの言葉かわからないのですが本当に素敵な言葉☆.。.:*・
d0333091_19473756.jpg
卒業の時期にこの言葉を知った私は先生に言葉をプレゼントしたいと思い・・・親子で自由に参加してもらいました(^-^)好きな言葉だったり感謝の言葉だったり・・・集まった紙にはあったかい言葉がいっぱい☆.。.:*・
d0333091_19491116.jpg
使った紙は・・・娘とのお絵かきで使っている小さな折り紙☆.。.:*・
d0333091_1951218.jpg
絵のある暮らしがつながって出来上がった先生への贈り物でした☆.。.:*・
d0333091_2085560.jpg

by enoaruouchi | 2015-03-27 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi