歌いたくて☆.。.:*・

2015年3月2日 三月三日はひなまつり(^-^)そして大切な人の誕生日☆.。.:*・いつもはケーキと誕生日の歌を歌ってお祝いしていたけど ひなまつりの歌を歌いたいなぁと思い・・・誕生日プレゼントかねて描き描き☆.。.:*・
d0333091_2061355.jpg
家族にみせたら・・・娘は三番まで保育園で歌ってたらしく 覚えていて何度も歌って聞かせてくれた☆.。.:*・保育園て なんだかありがたいな☆.。.:*・
d0333091_2071054.jpg
四番を何回も練習して覚えた娘・・・2日早いお祝いへ家族でレッツゴー☆.。.:*・
d0333091_2063878.jpg
みんなで絵をみながら歌ったら・・・ はりきってた娘が恥ずかしがってまったく歌わず・・・そして絶対恥ずかしがって歌うわけがないと思ってた息子が・・・歌ってた☆.☆.。.:*・(´▽`)
by enoaruouchi | 2015-03-02 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi