楽しみのひとつ☆.。.:*・

2015年2月28日 昨日は地元の赤磐市へ・・・GREEN IVYさんへ注文納品へ☆.。.:*・いつもたくさんの注文をありがとうございます(^-^)
d0333091_19175887.jpg
道のりでの楽しみのひとつはこれ☆.。.:*・大きな交差点付近の大きな看板に描いてある絵をみること☆.。.:*・優しい心は温かい家庭から☆.。.:*・たしか前回は・・・やめよう 自分がされて嫌なこと☆.。.:*・ぐっとくるなぁ・・・運良く先頭で赤信号(^-^)写真をパチリ
d0333091_19181182.jpg
そして予定より早く帰宅 自分自身におもてなし☆.。.:*・
d0333091_19184071.jpg
d0333091_19344424.jpg

by enoaruouchi | 2015-02-28 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi