気分転換☆.。.:*・

2015年2月26日 のんびりはできないけど・・・気分転換に注文と注文の間に空や家のまわりをながめる時間を作ってみた☆.。.:*・
d0333091_18314212.jpg
集中してしまうとついつい同じ姿勢で何時間も描きつづけてしまう私・・・これは体にも心にも良くないと思い気分転換☆.。.:*・ありゃ、このどんぐりの帽子は娘が保育園の散歩で嬉しそうに持って帰って見せてくれた帽子だ・・・こんなところに飾ってある(^-^)☆.。.:*・
d0333091_18325332.jpg
いつも見ている場所でもあらためて眺めてみると・・・いやされるなぁ☆.。.:*・
d0333091_18315513.jpg
そして注文以外の作品も描く時間を少しでもいいから作ってみた☆.。.:*・
d0333091_18321831.jpg
なんだかとっても気分転換になった☆.。.:*・これからも心がけてみようっと(^-^)
d0333091_18323361.jpg

by enoaruouchi | 2015-02-26 06:00 | 絵のある暮らし  

<< 昨日の☆.。.:*・ 本日お休みです☆.。.:*・ >>