二人三脚☆.。.:*・

2015年1月21日 今週絵のある小屋お休みです☆
d0333091_547245.jpg
卒業注文のふえる時期・・・必ず夢にまででてくるこんな絵・・・いつもは家族の人数が多くても6人くらいの絵がこの季節になると先生に生徒・・・卒業生、卒団生に送る心のこもった保護者からのメッセージ・・・それは普段の絵のある暮らしとガラリと変化☆.。.:・
d0333091_5485024.jpg
そんな注文の受付やミスがないか確認してくれているGREEN IVYのりんかさん(^-^) 地元の赤磐市方面の方やそれ以外の方からの注文もこなしてくれてるんである☆.。.:*・10年墨の絵とおつきあいしてくれているたのもしき存在☆.。.:*・私より注文の受付も対応もテキパキこなすたよりになるりんかさんと今年も二人三脚頑張っていきますぞー(-^〇^-)
d0333091_548135.jpg
そして卒業の内容の絵に負けそうになっても・・・いつもその絵の中に我が子がいると想像しながら・・・熱い思いをうけとめ仕上げていくことが何よりも大切なんだと最近になって感じたことでありました・・・(*´∀`*)二人の好きな言葉をむねに☆.。.:*・
d0333091_5494721.jpg

by enoaruouchi | 2015-01-21 06:19 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi