ときめき✨

2015年1月4日
d0333091_176313.jpg
娘と絵を描く時間??今年は去年よりもたくさん娘と絵を描く時間を作りたいな✨子供の頃 母が絵を描いてる姿をみるのも一緒に絵を描く時間も大好きだった✨すごくときめいていたのを覚えてる✨
娘は自分で描くよりも描いてとリクエストする方が多くて・・・親目線からすると人に描かせてばかりじゃなくて自分で描きなよー(*`へ´*) なんてだんだんイライラしてきたり・・・。でもよーく子供の頃の記憶をたどってみると・・・母が描く絵をみるほうが好きだった☆.。.:*・お母さんてスゴーイ☆てときめいてたんだ☆.。.:*・☆.。.:*・
d0333091_1734548.jpg
娘をちらっと観察してみると・・・描いてる私の絵にも私の描いてる時の顔もちらちらみては・・・娘の目がときめいてる☆
大事なのはときめきだ☆今年のテーマにしよっと(^-^)
d0333091_17155593.jpg

by enoaruouchi | 2015-01-04 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー