新年(^-^)2015年☆.。.:*・

2015年1月1日  新年(^-^)2015年☆.。.:*・今年もよろしくお願いします\(^o^)/
絵のある小屋が・・新年を迎えグリーンと白の色が鮮やかになってた☆.。.:*・大家さんありがとうございます☆.。.:*・
d0333091_1935940.jpg
旦那の実家で収穫した稲、わらで作ったお飾り☆.。.:*・今回は作る時間がとれなかったなぁなんて残念に思ってたらお義父さんが作ってくれていた(≧ο≦) 感謝☆.。.:*・
d0333091_19313728.jpg
パッケージに一目ぼれしたお酒☆.。.:*・見た目良し☆飲みやすくなんだかフルーティ☆つんとした感じが全くないから日本酒が苦手な方でも飲めそう(^-^)
d0333091_19315078.jpg
2015年☆どんな出会いや出来事が待っているのかワクワクドキドキ☆.。.:*・
by enoaruouchi | 2015-01-01 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi