家族揃って☆.。.:*・

2014年12月31日  今日は大晦日☆.。.:*・
昨日は息子が去年からはまっているスノーボード☆.。.:*・思春期の息子が家族そろって行くことを望む場所☆.。.:*・
d0333091_1935595.jpg
私の本音は・・・大掃除がしたい・・・しかし家族揃って出かけることを嫌がることのほうが間違いなく多くなった息子が「みんなで行きたいな~・・・みんな一緒じゃなきゃなんかさみしいんだよな~」なんて嬉しいことを言ってくれる唯一の場所☆.。.:*・ここは頑張らないわけにはいかないのである・・・
d0333091_19473564.jpg
行けば行けばでハイテンションで遊ぶ私なのであった・・・
d0333091_1936659.jpg
今日こそ大掃除じゃ~(^Д^) みなさま良い年越しを☆.。.:*・
d0333091_19504982.jpg

by enoaruouchi | 2014-12-31 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi