ありがとうございました☆.。.:*・

2014年12月27日  絵のある小屋 昨日が今年最後のopen日でした☆.。.:*・ありがとうございました((^-^) 小屋は今年は終了しましたがまだお手元に届いていない注文については年内に仕上げて対応していきますので待っていてください(^-^)
d0333091_2065279.jpg
d0333091_20561857.jpg
カレンダー今年もたくさんありがとうございました(^-^) きりよくなくなったので販売終了とさせていただきます☆.。.:*・最後の印刷を1月5日にしますのでまだご要望の方がいらっしゃいましたら上記の携帯メールかiPadのラインにてお知らせください(^-^) 1月7日以降お渡し可能です(^-^)
d0333091_19575373.jpg
d0333091_195857.jpg
d0333091_20274549.jpg

by enoaruouchi | 2014-12-27 06:00 | 絵のある小屋  

<< 宝もの☆.。.:*・ 今年最後の☆.。.:*・ >>