成長☆.。.:*・

2014年12月24日  本日絵のある小屋お休みです☆.。.:*・
さて、先月は息子の生活発表会で感動し・・・先週は娘の生活発表会がありました☆
可愛い衣装を着てももクロのダンス、赤ずきんちゃんのオオカミ役、英語の歌や鍵盤で演奏したり・・・演奏の中ではハイハットシンバルにも挑戦してた☆.先生が自分の担当のリズムを覚えやすくしてくれていて家でもずっと たこやき食べた たこやき食べた・・・と呪文のようにつぶやきながらリズムをとり・・・本番も口がパクパク呪文とともにたたいてた☆.よくみると他の担当のお友達もそれぞれの呪文を口がパクパク☆.。.:*・
d0333091_20185888.jpg
家とは別人の娘の姿☆.。.:*・先生と仲間がいるとこんなにも頑張れるものなんだなぁ~☆.。.:*
帰り道「頑張ったからサンタさんきてくれるかなぁ?」とつぶやく娘に「絶対くるさ~」と私☆.。.:*・
d0333091_20193968.jpg

by enoaruouchi | 2014-12-24 06:00 | 絵のある暮らし  

<< メリークリスマス☆.。.:*・ 一月のopen日☆.。.:*・ >>