大きさが・・・

2014年12月11日  前回丸いカードに描いたインパクトのある羊たち・・・可愛いと好評だったものの写真では大きさが・・・・そう、あの丸いカードはいつものサイズではなく顔の大きさくらいある大きなまるカードに描いていたのでした(*´∀`*)はがきサイズと比べるとほらねっ☆.。.:*・
大きさが・・・_d0333091_199921.jpg
いつもの小さいのかと思ったーと言われ、それをきっかけに小さいまるカードにも描いたりなんかしてみたり(^-^)
大きさが・・・_d0333091_19352098.jpg
こちらは大きいサイズ☆.。.:*・
大きさが・・・_d0333091_19353387.jpg
こちらは中サイズ☆.。.:*・いろんなマルの大きさで羊を楽しんでいるこの頃☆.。.:*・
大きさが・・・_d0333091_19354476.jpg

by enoaruouchi | 2014-12-11 06:00 | 墨の絵の作品紹介

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31